えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  森の妖精、沢沿いにて湯浴み


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の妖精、沢沿いにて湯浴み

sss-088 (2)
風薫る五月・・・五月病とは無縁っぽいワタシですが
このブログも五年、ここはやはり基本に立ち返るべきだろうと。
ならばマル秘の湯しかなかろうと。(?)
湯だまり作製にすっかり手こずりまして完成に2日を要しましたが
俗世を忘れ湯に浸る心地よさには代えられません・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
最初熱くてたいへんでしたがね。
いつもポチッと応援ありがとうございます
[ 2014年05月04日 06:55 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/05 00:27 ] [ 編集 ]
よっ、絶好調!
いやいや ばふんうにさん はこうでなくっちゃね。
しかしよく独りで頑張って作りますねえ。
よく似合いますよ。
[ 2014/05/05 08:06 ] [ 編集 ]
㊙の湯
手掘りのマイ湯、まいう~ですね。 v-10
風薫る沢でマイ湯に浸り鳥の声や沢音を聴くのは至福の時ですなぁ~
欲を言えば若葉が目に沁みて欲しい処ですが・・・・あはは~
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/05/05 14:43 ] [ 編集 ]
匿名さん
楽しみに待っておりますよ!

お星様
今回は条件が悪すぎて何度かあきらめかけたのですが、なんと申しましょうか、使命感でしょうか。頑張ったかいあってよい絵になりました。(自画自賛)

★道楽★さん
若葉がちょっとあるときれいな絵になりましたね。なにぶんにも雪がとけたばかりで・・・これからも怪しい湯の探訪は続きますので宜しくお願いします。
[ 2014/05/05 18:05 ] [ 編集 ]
森の妖精・・・森の仙人でしょうよ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
[ 2014/05/06 10:18 ] [ 編集 ]
根室大喜さん
あ、間違えた、森の妖怪だった・・・。
[ 2014/05/06 15:10 ] [ 編集 ]
妖精ポカポカ
いいですね。熊は、きませんか?
春は、の湯も爽やかでしょう!
今日、行者ニンニク食べてフキミソも食べて脳と舌が目覚めました!!
[ 2014/05/06 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
本当に森の要請が出てきそうですね。^±^ノ
あっと、要請でなくて、妖精か。^±^;
妖精が要請されて出てくるとして・・・。^±^ ブツブツブツ
駄洒落にもなってないぞ!(゚Д゚)ノx±x。
[ 2014/05/06 23:12 ] [ 編集 ]
れら さん
今シーズンまだクマは見てないですね。町内に出没して目撃され、ハンターに撃たれたというのは新聞に出てたりしましたが。春の山菜も美味しい季節になりましたね。

てくっぺ さん
要請はされなかったんですが、妖精は神出鬼没ですからね・・・。でも要請にもこたえるそうです。
[ 2014/05/07 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


