えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  流氷とユリカモメ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流氷とユリカモメ

sss-11140.jpg
GWに入ってなお流氷居座る羅臼の海
海面下ではプランクトンが爆発的に殖え、ユリカモメたちのごちそうに!
ピャーピャーと大騒ぎしながら食べ、飽きたら一休み
そして何かにびっくりしてドドっと飛び立つ!みんな一緒です。

昨年の記事。たぶんこんなのを食べてるんでしょう。
[ 2014年04月27日 21:41 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(3)
流氷の街羅臼
ワォ~、凄い光景! v-424
ハーバーライトが 朝日にかわる~
そのとき千羽の かもめが翔んだ~ v-341v-341
流氷の街羅臼には、まだまだ豊かな海があるって事だねぇ~
って事で今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/04/28 17:24 ] [ 編集 ]
こんなに大量にいたら もっと集まってきてるでしょうね!
一斉に飛び立つ姿は圧巻ですわよ~
流氷の上 私ものっかりたいわ!
[ 2014/04/28 19:05 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
今日もうちの前の海でユリカモメ達が一日中騒いでいました。渡りの前に食べ放題、豊かな海実感です・・・。

イノぶた さん
何に驚くのか突然一斉に飛び立つんですよね〜その瞬間を逃さぬように、カメラを構えてひたすら待ちます。
[ 2014/04/28 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


