えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  網走湖温泉 旅館もとよし


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

網走湖温泉 旅館もとよし

sss-File0035.jpg
網走湖温泉にあります、旅館もとよしさんにて日帰り入浴です。
こじんまりとした内湯ですが、とてもよくあったまりまして
撮影なんかちょこまかとやってるとのぼせてきそうですよ。
汗がダバダバと!出たぶんはビールでおぎないましょうかね。
因みに頭に載せてるのはタオルです。ヅラじゃありませんからね!
[ 2014年04月25日 21:11 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(10)
はははははっ!!
気が付きませんでした ( ̄▽ ̄)!
ちゃんと鍋付だったんですね。 笑)

男の哀愁を感じる背中
かっこいいですよ!!

[ 2014/04/25 21:16 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ナベを含む風呂道具が車に積みっぱなしになってるので、野外風呂みたいに、ついそのまま持ってきてしまうんです。ちょっと見返り美人っぽい写真になりました(???)
[ 2014/04/25 21:27 ] [ 編集 ]
タオルでしたか、、、。
髪伸ばされたのかと思いましたよ!
内風呂で鍋持ち込みOKなんて、、、こともあるんですね。
[ 2014/04/26 00:55 ] [ 編集 ]
山本 さん
以前もタオルをのせて撮影したところ、毛がはえたのか?とのコメントをいただきました。やっぱり私の場合ほっかむりの方が似合ってます。
[ 2014/04/26 07:02 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
あ、うちも温泉に行ってきました。^±^ノ
長野の野沢温泉です。^±^ノ
湯めぐりもしてきましたよ。
3箇所だけですがね。^±^;
[ 2014/04/26 21:21 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
野沢温泉!いいなあ~のんびりしてきたわけですね?ワタシだったら3箇所といわず全部まわりそう・・・。
[ 2014/04/26 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~
あはは~、髪を伸ばせばこんなイメージなんだ。
何だか大正から昭和初期に出て来そうな雰囲気・・・・v-218
鍋持ち込み、良く検問を突破出来ましたネ。
まさかの金隠し理由では通じないでしょうに・・・・
っで、今日も貸切?
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/04/26 22:20 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
お客さんが1人いましたので、まずは普通に温泉を楽しんでやり過ごしつつ、誰もいなくなってからおもむろに撮影!しました。なので少々のぼせ気味なのです。
[ 2014/04/27 19:29 ] [ 編集 ]
網走監獄かと、、、
[ 2014/04/28 06:37 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
監獄の風呂ありましたね。刺青の蝋人形たちが・・・。
[ 2014/04/28 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


