えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  どうぶつ >  残雪の森にエゾリス登場 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残雪の森にエゾリス登場 

sss-S4Q_1420.jpg
山の中は残雪といってもまだ真っ白。
そんななか小さい森の住人にばったり出会いました。
立ち上がって警戒中なのか?手(前足)が可愛くてね~。
ほんの一瞬の出会いに感謝感謝・・・。
[ 2014年04月16日 05:41 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(11)
Hi~~nice to meet you
目線がバッチリ会ってますね。
コンニチワ!もう春ですか?
もう少しだね。So cute!!
[ 2014/04/16 09:06 ] [ 編集 ]
えぞさんの仲間!
こんにちは
エゾリスはかわい過ぎですね~
お腹がしろいのもいいし
寒い冬も活動してるし
しぐさがなんともいえません(#^.^#)
[ 2014/04/16 12:29 ] [ 編集 ]
お星様
まだこれからも雪が降るとおもいますが、徐々に気温は上がってきました。リス共々春待ちです。

ミドリ さん
あちこち走り回ったり、フッと立ち止まったりと、なかなか魅せてくれますね。仕草も可愛い!
[ 2014/04/16 19:41 ] [ 編集 ]
うひょ~!!
可愛すぎるわぁ~
エゾリスさんは 見せてもらったけど これは一番にかわいいかもしれませんね!!
ナイスなタイミングでしたね!!
[ 2014/04/16 21:45 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
背景が雪で真っ白になりましたので、見た目もスッキリしましたよ。また可愛いのが撮れたらアップしますのでよろしくです~!
[ 2014/04/17 07:34 ] [ 編集 ]
びっくりしたような表情…
とっても可愛いですね
まだ雪がこんなに残ってる~~~!
早く春が来るといいですね
いろんな動物が行動を開始するのでしょ~楽しみです
[ 2014/04/17 08:10 ] [ 編集 ]
おはよう御座います
え~、まだこんなに雪が・・・・・v-405
日本列島の長さを感じます。
にしても、森の住人には癒されます。
目と目が合ったその瞬間、耳がピーンと立って、キンチョール!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/04/17 11:06 ] [ 編集 ]
オー!上手く撮りましたね(^ω^)なかなか撮らさなくて
[ 2014/04/17 16:38 ] [ 編集 ]
くまくま♪ さん
このキョトンとしたところが良いですね。雪のなかでも元気いっぱいで、遊んでる子どもみたい。

★道楽★  さん
うちの窓からはいまだに流氷が見られますからね~4月も半ば過ぎたというのに・・・。エゾリスもびっくり!

根室大喜 さん
エゾリスの落ち着きの無さは天下一品ですよ・・・。
[ 2014/04/17 16:50 ] [ 編集 ]
エゾリスのこのポーズはみんなするんですね。
先日このポーズを真横から見ましたが、まるでミーアキャットのようでした。
ちょっと固まって、それ走るって感じで。
[ 2014/04/26 22:08 ] [ 編集 ]
山本 さん
周囲を警戒してるんでしょうか?小動物特有のチョコマカとした動きのなかの一瞬ですね。
[ 2014/04/26 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


