えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  水中写真 >  真っ最中の毛ガニに迫る


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ最中の毛ガニに迫る

sss-3319873.jpg
先日のタラバガニほどの超ビッグサイズではありませんが
この時期ケガニも相当にでかいのが見られます。
これはまた大威張りでどっしりかまえて貫禄十分!
メスを羽交い絞めというか、てごめにしてる最中です。
怒りの形相も甚だしいので早々に立ち去らせてもらいました・・・。
[ 2014年04月22日 07:50 ] カテゴリ:水中写真 | TB(0) | CM(10)
ふふふっ・・・
なんて 無粋な事を・・・ 笑)

春ですねェ~ ( ̄▽ ̄)!
[ 2014/04/22 20:29 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
まったくもって春ですな~・・・と言いたいところなんですが、今日など寒くて寒くて風邪引きそうです。毎年のことながら春はGW過ぎになりそうです。(T_T)
[ 2014/04/22 20:48 ] [ 編集 ]
ご覧の皆様へ
ちょっとテンプレートを変えてみました。このところ写真のレイアウトがずれて気になってたもんですから・・・馴れるまでアレかと思いますが、これからもひとつよろしくお願いいたします。
[ 2014/04/22 21:05 ] [ 編集 ]
まん丸のカニ~って思ったら
そういうことだったんですね(〃ω〃)
でも、可愛いお顔です
[ 2014/04/23 08:04 ] [ 編集 ]
貸してね(^∇^)ありがとう
[ 2014/04/23 19:21 ] [ 編集 ]
くまくま♪ さん
ちょうど向かい合うようにして、くっついております。今回は私がその場をあとにしましたが、カニの方が逃げるときは、くっついたままトコトコ逃げてくんです。

根室大喜 さん
どうぞ使ってください。
[ 2014/04/23 20:11 ] [ 編集 ]
君といつまでも
幸せだなァ・・・・・僕は君といるときが一番幸せなんだ
僕は死ぬまで君を離さないぞ、いいだろう・・・・
         毛蟹山雄三
って事で、今日も Happy ! Bye.v-221
[ 2014/04/24 00:16 ] [ 編集 ]
毛蟹山 さん
冴えてますね・・・おかげでワタシもすっかりハッピーに!ありがとうございます。
[ 2014/04/25 08:06 ] [ 編集 ]
穴があくほど見つめてようやくわかりました。
水の中だけに濡れ場・・
[ 2014/05/01 08:36 ] [ 編集 ]
焚火人さん
抱っこされてるメスのほうが分かりづらかったですね。そのぶんなんとか隠そうとするオスの気概も伝わってくるようです。
[ 2014/05/01 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


