えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  春まだ遠き湖畔のいで湯


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春まだ遠き湖畔のいで湯

sss-114609.jpg
1月は行く2月は逃げる3月は去るってね・・・。あっとゆう間です。
そんな感慨にひたりつつ、尻湯にひたる!??
ちょっと浅いのが難点ですが、温度はそこそこですね。
これで来たる春に向けて充電完了ってことで。

ああっ映り込みが~!
[ 2014年04月08日 19:45 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(11)
片手鍋健在ですね。
中ノ島が見えるってことは屈斜路湖でしょうか?
[ 2014/04/08 20:51 ] [ 編集 ]
あははっ!
細かい修正ですね!! ( ̄▽ ̄)!
まだ寒い時期に お尻だけですか!!
風邪ひかないようにね!!
[ 2014/04/08 20:57 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
おお、推理してますね?奥に見えるのは中ノ島ではないのです。じつは・・・ムフフのフ。

イノぶた さん
写り込みの修正のやつメインでアップしようかとも思いましたが、かろうじて思いとどまりました。あんまり下品なのもあれですから。(じゅうぶん下品???)
[ 2014/04/08 22:26 ] [ 編集 ]
迷画
「湖畔のいで湯」何だか名画のタイトルの様な・・・・
映り込みの「迷画」には笑えましたが・・・・
にしてもちょっと浅過ぎるような。
遠き春に風邪などひかれませぬ様ご注意下され!
って事で、今日も Happy ! Bye.
[ 2014/04/09 16:32 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
そうですね~もっと深く掘ってあずましく入りたかったのですが、なにやら大きな岩盤にあたってしまいましてね。どうしても抜けなかったわけなんです。ちと残念・・・。映り込みは、当初あまりのひどさに自分でも目をそむけてしまいました・・・・・・。
[ 2014/04/09 21:03 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。(反省)
浅いということは、やはり寝そべる?ような体勢のショットもあるのでは??
雪が見えないので、釧路よりの方でしょうか?
[ 2014/04/09 23:40 ] [ 編集 ]
山本 さん
そうですね、一応タイマーにて仰向けでの撮影もすませたのですが、あまりの見苦しさにボツとなりました。まあ赤いハートで隠してもよかったんですけどね。
[ 2014/04/10 07:46 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
温泉、いいですね。^±^ノ
眺めがとてもよさそうです。^±^
あ、うちも来週、長野に行ってきます。
野沢温泉に泊まって来ますよ。^±^ノ
メインは桜ですが。
[ 2014/04/10 08:08 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
野沢温泉いいなあ~風情のある小さな浴場がたくさんあるんですよね?ゆっくり楽しんできて下さいね。
[ 2014/04/10 16:53 ] [ 編集 ]
映り込みΣ( ̄。 ̄ノ)ノ大変やわ
[ 2014/04/11 19:33 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
われながら情けなすぎましたが、赤ハートでよみがえりました(謎)。
[ 2014/04/11 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


