えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  宴会・イベント >  金一封は誰の手に!熱闘町内会宝引き編


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金一封は誰の手に!熱闘町内会宝引き編

sss-DSC_0061.jpg
新年度がはじまりまして、わが町内会でも総会が開かれました。
決算報告などはそうそうに済みまして、あとは宴でございます。
写真は宝引き(ほうびき)に興じる町内会のめんめん。
なんたってヒモの先端には金一封の当たりがついてますからね!
総会で一番の盛り上がりを見せたのでした。

金一封を頂戴したのはこの人。
[ 2014年04月06日 20:39 ] カテゴリ:宴会・イベント | TB(0) | CM(7)
楽しそうですね(*^^)v
えぞばふんうにさんもヒモを握っているのかしら?
ドキドキしますね~
とても素敵な総会、これだと参加したくなりますね
[ 2014/04/05 08:33 ] [ 編集 ]
くまくま♪ さん
ワタシもひもを握りまして、1回戦でみごと金一封をゲットしたのでした。宝引きってとても盛り上がりますよ。
[ 2014/04/05 09:12 ] [ 編集 ]
おーおめでとうごいます!!!
なんだか縁起が いいですね!!
町内の皆様 仲がいいのですねェ~
とても楽しそうです!

写真を とりつつ紐を引いていたのですか? 笑)
[ 2014/04/05 18:05 ] [ 編集 ]
当たり年
実に楽しそうな総会ですネ!
総会の メインは宝引き 町内会 
川柳になってしまった! e-351

これだけの方達の中から選ばれた貴方、今年度は何かを持ってる! v-343
ドリームジャンボは買いの様です。

でも当たり年、他にも当たる物にはご注意下され!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221



[ 2014/04/05 23:15 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
新年度早々ちょいと縁起のいいことになりました。ラストはうちのかか殿も金一封をゲットしましてね。ああ真面目につましく暮らしてよかったなあ、なんて思ったりして。

★道楽★ さん
当たるときはホントにいろんなものに当たりますからね。
過去には一年で交通事故に3回当たったことがありました。怪我なくてよかったですが。用心用心・・・。
[ 2014/04/05 23:34 ] [ 編集 ]
噂は聞いたことがありますが、やったことはありません
しかし、嘘もみたいな話ですね( ̄(工) ̄)えぞばふんうにさんが引くなんて
町内会の恨みを買うので、アタシに寄しなさい、その金一封(^.^)
[ 2014/04/06 19:40 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
せっかくの金一封なのでありがたく頂戴しましたが、来年は辞退して、恨みをかわさねば・・・。
[ 2014/04/07 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


