えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  来運の水で運試し!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来運の水で運試し!

sss-BNE_6477.jpg
どっさり雪をかぶった鳥居の前で、なぜか水をがぶ飲みする男・・・
ここは斜里町来運神社、秀峰斜里岳の麓で美味しい水がこんこんと湧いてます。
それにしても来運とはまたすこぶる縁起の良い名前ですね~。
なんだかとてつもなくいいことありそな予感がしますよ。
でもここでダメなら運の尽き、だったりして・・・。
[ 2014年03月19日 22:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
さすがにまだ雪深いですね。
えぞさんのミズ飲みは ワイルドだねェ~
来運神社 くるくる!!幸運が来る!!
[ 2014/03/20 19:27 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
来い~!運!幸運!悪運退散!なんてね。美味しい水を飲むとなんだか身体が浄化されたような気になります。それだけでも価値ありなのかもしれませんね。
[ 2014/03/20 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ〜!!
先日はどうもでした★思いがけずお会いできてうれしかったです!
ここのお水飲んで、私は国家試験に一発合格★
弟はこの不景気時代に転職先が即決まり・・・本当に運がぱーんと来ましたよ〜!!
[ 2014/03/21 21:02 ] [ 編集 ]
十勝まめ さん
おお~噂にたがわぬ来運っぷりですね。霊験あらたかなり。
これからもときどき足をはこんで、ありがたく水を飲ませてもらいましょう。
[ 2014/03/22 08:22 ] [ 編集 ]
運が来るv(^_^v)♪その水飲みたい
[ 2014/03/26 06:24 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
水は豊富にあふれ出していますからね。飲み放題です。焼酎の大きいペットボトルに汲んでもってってね~
[ 2014/03/26 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


