えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低気圧の忘れ物

sss-S4Q_1631.jpg
先日の低気圧でまたしても陸の孤島となった羅臼町。
ですが一日くらいだったら別に痛くも痒くもございませんよ。
すっかり慣れたのよん。むしろこんなアートが楽しみだったりして。
写真はいつもダイビングするところの岩壁です。
暴風が吹き、ドドーンと大波が打ちつけていたことでしょうね~
[ 2014年03月09日 06:57 ] カテゴリ:しばれアート | TB(0) | CM(4)
おー綺麗~
自然のアートですね!!


この寒波・・・
せっかく冬物のダウンなんかをクリーニング出そうと思っていたが・・・
また着てます 笑)
雪はあまり降らなかったけど 道路がツルツルです。
いつになったら春になるかな??
[ 2014/03/09 19:52 ] [ 編集 ]
つくづく羅臼の気候の厳しさを感じる冬でした。
根室も酷かったですが、羅臼はそれ以上なんですものね。
[ 2014/03/09 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お~、何と見事な飛沫の華ョ! v-405
極寒の厳しさを物語ってますネ~
春遠き 羅臼に咲いた しぶきの華に 自然の匠が 業と見ゆらむ
はーるよ来い はーやくこい!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/03/09 21:21 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
やはり3月いっぱいは油断できないように思いますよ?
わたしなんかは4月いっぱいまでは油断してませんからね。(謎)
どうやらもう少し冬を楽しむしかないようですね???

匿名 さん
ほんとにね、半月前の低気圧のときにはほんとにびっくりしましたよ。荒れすぎて。自然の脅威のまえには無力ですね。

★道楽★ さん
波打ち際なのでひそかに波をかぶりながらの過酷な撮影だったのですよ。こんなツララも昼過ぎには陽射しで崩れてしまいました。ちょっとずつ春に近づく、こんな感じもまた悪くないですね。
[ 2014/03/09 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。