えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  斜里町しれとこくらぶ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斜里町しれとこくらぶ

sss-221.jpg
羅臼のとなりまち、斜里町のしれとこくらぶさんで茶をすするワタシ。
風呂あがりみたいな寛ぎっぷりですが、実はほんとに風呂あがりなんです。
ここはカフェといいつつ日帰りの天然温泉も楽しめる!
なんともえぞばふんうに好みの素敵なスポットじゃあござんせんか。
薪ストーブの炎もあったかく、思わず長居したくなるお店ですね。
[ 2014年03月17日 22:05 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(10)
お斜里だね
しれとこくらぶ お斜里、いやお洒落なドイツ風の建物ですね。赤い火が燃える暖炉の前で飲む湯上りのコーヒー
うまそうだねえ。
(昔 銭湯の湯上りでよくコーヒー牛乳を飲みました)
蝦夷馬糞雲丹どん 鍛えた体形 まだ保ってますね。
素晴らしい!!
[ 2014/03/18 20:45 ] [ 編集 ]
お星様
そうですね、昔は家に風呂がなかったので銭湯でした。そして風呂上がりのコーヒー牛乳!私としてはフルーツ牛乳も良き思い出です。
[ 2014/03/19 08:21 ] [ 編集 ]
ここ~
数年前にお風呂があるのを知らずに
お友達に連れて行ってもらいました
あぁ(#^.^#) 今度は是非~
入ってみたい
[ 2014/03/19 12:15 ] [ 編集 ]
ミドリ さん
ここはカフェだけ見てもとてもいい雰囲気ですよね。ハンバーグなんか美味しいし。温泉の料金は残念ながら失念してしまいましたが、今度は是非あったまって下さいね!
[ 2014/03/19 16:42 ] [ 編集 ]
本当にいい雰囲気の場所ですね。
火が近くにあって落ち着きます。
湯上りコーヒーにまったりいい気持ですか (^O^)/
[ 2014/03/19 17:02 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
萌える炎を見てると、なんとも落ち着くものですね。でも風呂でがっちりあったまった後だと、ちょっと灼熱地獄みたいになっちゃいますが。
じつはスカッとビールが飲みたかったりして・・・。
[ 2014/03/19 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
いいですね。^±^ノ
お風呂上りのコーヒーですか。
うちの場合、お酒になりそうですが。^±^;
といいつつ、最近は一人では飲まなくなりましたが。
一人ならばやっぱりコーヒーですね。^±^ノ
[ 2014/03/19 22:39 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
ワタシも普段はお酒だったりします。クルマだと飲めないのがつらいところですね。うちは嫁が飲まないので普段から一人でちびちびとやっておりますよ。
[ 2014/03/19 23:12 ] [ 編集 ]
椅子に座って炎を楽しめる、こういうタイプのストーブに憧れてます。
お金持ちになったら絶対入れたい!
[ 2014/03/24 10:23 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
テーブルの部分はレンガを並べたような手作りっぽいものでした。炎を見てるとボーッとしてきますね。なんかこう、人生について考えたりして・・・。
[ 2014/03/24 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


