えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  鹿追町 家具工房 ブーオ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿追町 家具工房 ブーオ

sss-BNE_5660.jpg
鹿追町は森のなかにあるカフェ、ブーオさんでランチタイムです。
ブーカレというのを苦心しながら喰っておりますが
窓のそと、絵みたいでしょう。小鳥の鳴き声しか聞こえませんよ。
こだわりのメニューがたくさんあるのも嬉しいところ。
隣接するギャラリーには、ご主人が作った家具がたくさん並んでます。
海沿いに住む私ですが、こんなところで暮らすのも悪くないかも?
[ 2014年03月06日 08:14 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(7)
おはよう~
ブーカレ?カレーのトッピング?
神妙だが幸せそうな顔、顔は正直じゃね。(笑)
窓から見える景色は吹雪が続いてる様にはとても見えません。
むしろ穏やかな、春を前にした北の大地と云う風情。 v-426
「北の国から」のメロディーが聴こえてきそう・・・・
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/03/06 11:45 ] [ 編集 ]
吹雪いてないね
写真はとても素晴らしい天気みたいですが・・・
今日明日は羅臼も道東も猛吹雪では?

なんかとても洒落た食べ物みたい・・
道東のレストラン、メニュー洒落てますね。
[ 2014/03/06 16:04 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
只今羅臼町は例のごとくの大吹雪です。当然国道も通行止め、陸の孤島ですが、別にニュースにもなりません・・・。昨日までは青空だったのですが、天候急変しました。

お星様
こないだと同様な天気になってきました。報道では風速31mとのことですが、瞬間最大だと、もっと吹いているようです。週末お客さん来るので影響なければ良いのですが。
[ 2014/03/06 16:16 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
おいしそうですね。^±^ノ
静かな場所でいただくランチはおいしかったことでしょう。
外の雪もすごいですね。^±^
今年はこちらも雪が多かったです。
まあ、多量に雪が積もったのは2回ですが。^±^
[ 2014/03/08 10:09 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
お、雪多かったですか。確かにニュースになるくらいですから相当なもんだったでしょう。こちらはじつは昨年よりはずっと少なかったのですよ。低気圧による大吹雪は昨年どおりでしたけどね。
[ 2014/03/08 15:16 ] [ 編集 ]
こういう景色の中で暮らしたかったです。
でも最近はうみねこ屋さんのような海沿いのリゾートみたいな感じにも憧れてます。
[ 2014/03/12 20:00 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
焚火人さんの家も山あいということでこんな景色なのかと思ってましたが、もしかして白樺はあまりないでしょうか?
[ 2014/03/12 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


