えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  コタン温泉でハクチョウと


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタン温泉でハクチョウと

sss-110302.jpg
大好きな温泉の一つ、コタン温泉露天風呂にやってきました。
湖でたむろするオオハクチョウを間近に見ての入浴、
これだけいると鳴き声もガヤガヤと喧しいですね。
それもまた雄大な風景とあいまって一興というもの
ときどき気をまぎらわしつつの長湯とあいなりました。
[ 2014年02月24日 21:45 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(14)
おはよう~
お~、何とも素晴らしい露天風呂。 v-424
ハクチョウを眺めながらの何とも贅沢な時間。
図らずもエゾさんの白鳥の舞いも見れて・・・・v-405
隠れた才能が開花か??? 平昌デビュー???
観客は 白鳥だけの エキシビション 踊る舞台は ㊙の湯
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/02/25 07:58 ] [ 編集 ]
気を紛らわした方の画像お借りします(^∧^) ゴメンゴメーン
[ 2014/02/25 11:07 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
ん~道楽さん冴えてますね。冴えに冴えてますね?私としても温泉でほてったカラダを湖で冷ましたかったですが、誰か来たら困るので止めました。

根室大喜 さん
拡大してもいいですよ。
[ 2014/02/25 17:18 ] [ 編集 ]
おー白鳥も暖をとりにきてるんですね!
有名な コタン温泉いいなぁ~
えぞさんの仁王立ちでも 白鳥さんは知らん顔 笑)
近くでも逃げないんですね。
こちらにいる白鳥は 近寄れせてくれません。
いいなぁ~
[ 2014/02/25 18:00 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
まったくワタシの仁王立ちに動じないなんて、とんでもない奴らですよ。( *`ω´) プンプン!なんてね。まことにもって粗品でスマソ・・・。
[ 2014/02/25 18:43 ] [ 編集 ]
イヤー壮大ですね!
多数対1!相手は長い首を伸ばしているけど・・・・えぞさんは・・・
頭の被り物も心なしか下がりきみかな!しかし良いからだしてますね!
ハッハッ! こっちでは類人猿と盃を交わしてます(*´ω`*)
[ 2014/02/25 20:42 ] [ 編集 ]
ヨッシー さん
ちょっと押され気味って感じで、メンボクない。なにぶんにも粗品なので白鳥もなめきっているのでしょう。トホホ・・・。類人猿ってまさか、あの温泉???
[ 2014/02/26 08:18 ] [ 編集 ]
いつも弊社向きの写真ネタに感心しています。特派員はムリだけれど、通信員やりませんか?編集局上層部に推薦しますよ。「氷の宇宙」写真はコタン温泉そばですか?イイ写真だなぁ。ソチ五輪が終わり3月上旬に連休が取れたので、羅臼を含め、道東を巡ります。途中、屈斜路湖にも寄ります。こっそり撮影ポイントを教えてください。
[ 2014/02/27 17:34 ] [ 編集 ]
茂 忠信 さん
しばらくでした。なんと、通信員!どんなことするんでしょうね?当ブログの特性として稀に裸のおじさんが出てきますが・・・。氷の宇宙の場所はメールで送りますね!
[ 2014/02/28 00:25 ] [ 編集 ]
茂 忠信 さん
メール送りました。確認願います~!(^_^)ゞ
[ 2014/02/28 12:33 ] [ 編集 ]
昔、スキーの帰りに池の湯に入ったら
ぬるくて上がることができず1時間くらい浸っていたことがあります。
池の湯の湯加減はいかがでしたか。
[ 2014/03/01 21:25 ] [ 編集 ]
匿名 さん
池の湯といいますと屈斜路湖の池の湯と思いますが、私は夏の時期に何度か入ったことがありまして、そのときは温度は適温でした。外気温が下がる冬場はやはりお湯の温度も下がるものと思われます。
[ 2014/03/01 22:38 ] [ 編集 ]
あ、ソーセージ!なんてハクチョウに食べられちゃったりしませんか?

コタンの湯って、冬場の温度はちょうどいいのでしょうか?
[ 2014/03/01 23:38 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
そうですね、日によってかなり熱いときもありますね。以前はどうしても熱くて、湖の氷の塊を湯船に投入したことがありました。
[ 2014/03/03 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


