えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  水中写真 >  珍魚アバチャンはコークがお好き???


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍魚アバチャンはコークがお好き???

sss-440680.jpg
海の底は潮流の関係かごみが溜まりやすい場所があるようです。
ここもそんな場所の一つ、空き缶がたくさん散らばっています。(深いよ)
写真はコカコーラが大好きな???珍魚アバチャンです。
お腹の下に吸盤があって表面に張り付いている模様。
色合いがなんとなく好みなのでしょうか・・・
誰かが軽い気持ちで投げ捨てた缶に珍魚。ああなんだかな。

日によって位置の変化が。
[ 2014年02月14日 17:00 ] カテゴリ:水中写真 | TB(0) | CM(8)
イヤー可愛!(^o^)
キーホルダーにしたいくらい!
冷たいところなので、淡いですね!
流氷も圧巻でしたが\(^^)/
これから雪の対応で伐採です。
((;_;)少しガッツ!!
[ 2014/02/15 19:41 ] [ 編集 ]
ヨッシー さん
アバチャンのキーホルダー!いいですね~誰かつくってくれないかな???ところで関東の雪すごいみたいですね。外出の際は気をつけてください∠(`・ω・´)
[ 2014/02/15 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、かわいいですね。^±^
コーラは住処にするのかな?
小さい魚なのですね。^±^
[ 2014/02/15 22:25 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
日によってくっつく場所が微妙に違いますが、なんとなく住んでる感じです。だいたい大きさは伸ばして10cmくらいでしょうか、大きいのだと20センチくらいのがいます。
[ 2014/02/16 07:14 ] [ 編集 ]
ガラが変わってますね。
ヒョウ柄だったら、大阪ならオバチャンですが。
[ 2014/02/18 17:37 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
この怪しい柄が特徴で、今の時期限定で見られるのです。なかなか他のダイビングスポットでは見られないレアのもです。
[ 2014/02/18 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
この季節になるとアバチャンのネタ情報にソワソワしています(笑)
ちびアバチャンちょーかわいいですね!!!
こんなサイズも見れるとはっっ!!いいなぁ。羨ましいです~
[ 2014/02/21 19:19 ] [ 編集 ]
がんちゃん
そういえば以前ツーショット撮ってましたね???アバチャンとガンチャン、みたいなね。今年は比較的小さめのが多いみたいです。このくらいのもかわいくてイイですね。
[ 2014/02/21 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


