えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼雪見の湯

sss-BNE_5358.jpg
冷えますなあ冬とはいえ。皆様お住まいの地域はいかがでしょう
そんななか私はオツな雪見の湯ってことで。
崖の岩盤からアツアツのお湯がじょぼじょぼ流れる怪しきスポット
そしてなんとかして入浴を試みる裸の妖精えぞばふんうに。
今年もこんな素敵過ぎるシーンをガツガツと紹介しますので!
[ 2014年01月22日 16:59 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(13)
妖精
風流!ですね。
妖精って羽があると思ったら、、、
お尻に、ハートマークあるのですね。
新しい蕎麦屋の方も宜しくお願いします♪
[ 2014/01/22 18:30 ] [ 編集 ]
Hip Heart
尻心とでも訳しますか?
たまたま たまみえず HOTしました。
極寒の中上半身はとにかく下半身は縮みあがっているのでは?風邪に気をつけて。
[ 2014/01/22 22:39 ] [ 編集 ]
れら さん
ちょっとアフォ画像ですみません。そば屋も鋭意調査中、気長に待ってて下さい。

お星様
相変わらずのアフォ画像でめんぼくないですが、早くマル秘の湯を出せとのリクエストもあったりしまして・・・。ついつい。
[ 2014/01/23 08:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~
裸の妖精、湯が熱いのか周囲の空気が冷たいのか
おっかなびっくり、頭隠して珠隠さず・・・・
イヤ、弾は見えませんでしたが・・・・e-351
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/01/23 12:05 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん。最高です!!

帯広遠征にいらしてたんですね~!
[ 2014/01/23 13:02 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
足元もすべりますしね、入るときはゆっくりと慎重に・・・。
多摩につきましては、あまり立派でもありませんのでハートで隠しました。

十勝まめ さん
恐れ入ります・・・。年末年始に実家に帰った途中であちこち寄りまして。
帯広にはちょうど大晦日!なので連絡は控えましたよ。
[ 2014/01/23 19:15 ] [ 編集 ]
薫別温泉?
[ 2014/01/29 21:53 ] [ 編集 ]
その帽子はオッサン帽ですね?自分も薪作りのときに使ってます。
最近、岡田準一が永遠の0で自分らのマネをしてかぶってますね。
[ 2014/01/29 22:44 ] [ 編集 ]
ふじさん
ここは、薫別ではないのです。ちと遠いです・・・。遠征しないと。一応道東のネタ限定のブログなので、道東には違いないのですが。
十勝方面ですよ。今度お会いしたらマル秘の湯情報を!

焚火人 さん
これはロシア製のウサギ毛の帽子です。もう冬場はこれをかぶったらやめられませんね~ちょっと重たいですがね。重たいのは信頼の証・・・。
[ 2014/01/29 23:17 ] [ 編集 ]
はははははっ!!
やはりお湯から出た部分は寒いんですね ( ̄▽ ̄)!
それにしても温泉多すぎでしょう!! 笑)
すごいなぁ~ 
[ 2014/01/29 23:19 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
冬はほんとにね~、なんていいましょうか、お湯に入る前にすっぽんぽんになるでしょう。当然ですが。その瞬間たるや、寒いのもそうですが、ああ人間ってやっぱり動物なんだなあ、なんて思いますよ?
[ 2014/01/29 23:24 ] [ 編集 ]
あたしもそんな帽子持っています( ^ω^ )あったか〜い
裸の妖精の羽根はお尻のしたから生えるのですね!(◎_◎;)ほほー
[ 2014/02/05 16:40 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
この帽子は数年前から愛用していまして、キツネの毛なんですが、冬はあったかくて手放せません。特にワタシの場合頭の毛が少ないので・・・。
[ 2014/02/05 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


