えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  眼光炯々コミミズク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼光炯々コミミズク

sss-9357h.jpg
射るような眼光、とはこういうものでしょうか
小型ながら肉食の鳥にふさわしいタフな顔つきです。
普段は可愛い印象のコミミズク、ちょっと違った一面を見せてくれました。
[ 2014年01月31日 20:43 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(17)
コミミズクの飛んでる写真をよく見ますが、この構図の方がいいですねーーー!
どうやって撮ったんですかっ⁉︎
[ 2014/01/31 22:57 ] [ 編集 ]
キャ~!!
「白雪姫」の鏡をのぞく継母を思わせる眼力です~
お目眼が細くなった瞬間、goodtiminです
[ 2014/02/01 00:11 ] [ 編集 ]
すごい(@_@;)
相変わらずミラクルショット!
コミミズクのすごんだお顔
カッコいいです(#^.^#)
[ 2014/02/01 12:18 ] [ 編集 ]
こんちは~
こんな目つきの人っていますよネ。
ミミズクやフクロウは人面鳥ですなぁ~
カメラを向けたえぞさんはかなり不信に映った様で・・・・
目が語ってます。 あはは~
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/02/01 15:16 ] [ 編集 ]
山本 さん
私としては飛んでる姿をかっこよく撮りたいところですが、そこまで腕も器材も追いつきません・・・。

くまくま♪ さん
いつもはパチっとしたつぶらな瞳なんですけどね?なんだか悪魔が本心をあらわしたような・・・コワ~!
[ 2014/02/01 16:02 ] [ 編集 ]
ミドリ さん
昔はたくさんいたのでしょうが、今はたま~にしか見られないのが残念です。鳥の撮影をする人にはとても人気があるようですね。

★道楽★ さん
目はくちほどにものをいう・・・どうやらワタシが気に喰わないようですね。ウスウス感づいてましたが・・・。いや、じつは目と目で通じ合っていたのです(謎)。
[ 2014/02/01 16:09 ] [ 編集 ]
ちょっと 貫録のある俳優さんみたい 笑)
本当にいい表情ですね!
何か狙っていたのでしょうか??
初めて見る表情です!
[ 2014/02/01 21:52 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
どうやら私を狙っていたという噂もあります・・・。もしかしてカメラ構えてる場合ではなかったかも???
[ 2014/02/01 22:40 ] [ 編集 ]
これはほんとなかなか見ないショットですね!!
エサとしてロックオンされましたか?(笑)
[ 2014/02/02 07:20 ] [ 編集 ]
エリカ さん
なんだか先日は水中でアンコウにロックオンされましたし、このところエゾリスやコミミズクにまで狙われてます。なぜに???
[ 2014/02/02 16:59 ] [ 編集 ]
エゾリスならまだしも…アンコウにまで!?
コミミさんのこの目にもちょっと恐怖を感じます(汗)
私は以前、ウツボに狙われたことがあります…
きっと肉厚で美味しそうだったんだな(笑)
[ 2014/02/02 18:11 ] [ 編集 ]
エリカ さん
ウツボ!ですか。水中ですね???けっこう歯がするどくて、かじられたらちょっと血が出そうな予感です。くれぐれも気をつけてください・・・。
[ 2014/02/02 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
おお、ミミズクさんですか。
かっこいい顔ですね。^±^
とても強そうです。
山椒は小粒でひりりと辛い、って顔ですね。^±^
どういう顔じゃ!(゚Д゚)ノx±x
[ 2014/02/02 23:15 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
じつはコミミズクさんはあんまり強くないというもっぱらの噂ですが、この目つきだけ見ると最強っぽいですね!てくさんのツッコミの顔文字が相変わらずイイ味です・・・。
[ 2014/02/03 07:41 ] [ 編集 ]
はい、もう10年くらい前の話です(汗)
静岡の方で潜った時に、ウツボがうろうろしていてバディが慌てて
追い払ったヤツが私に向かってきました…(笑)
今は全く潜ってないので、ウツボに食われる心配はないですね。
[ 2014/02/03 10:45 ] [ 編集 ]
キュートなエゾリスちゃんの次に・・・なんと凄味のあるミミズク!!
怖いよ~~(;O;)
輪郭はハートで縁どられてるのに、ラブリーとは言い難い。。。
美人な魔法使いみたい。アイメイクバッチリ☆
男性はこんな女性に笑みを浮かべて、すり寄られると弱そうですね!
[ 2014/02/04 00:41 ] [ 編集 ]
まさちゅ さん
アイメイクは好みもありましょうが、このコミミズクさん少々濃すぎますね~それがまた凄みを増しているみたいです。魔法使いって、確かに・・・。ノネズミにとってはほんとに魔法使いに見えるでしょう。
[ 2014/02/04 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


