えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帯広 鶏の伊藤

sss-BNE_5149.jpg
帯広の有名店のひとつ、鶏の伊藤さんに来てみました。
やはり肉食獣たるもの、いろんな肉をくらわねばならぬ!ってことで。
ここは以前から気になっていたお店なんです。
お店の造りはとても個性的で、いつも多くのお客さんで賑わっている模様。
そして今回は鶏めし丼、更に鶏鍋を堪能、お味も文句なし。
繁盛しているのもうなずけようというものですが最後にオチが。
なんとここの社長さん、私の高校時代の同級生でした。ああタマゲたわ~!
[ 2014年01月16日 20:08 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(13)
えぞばふんうにさまの顔が超旨さを語っていますね
ところで、同級生やったとは驚き桃の木山椒の木でしたねΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
[ 2014/01/17 07:19 ] [ 編集 ]
おはよう~
鶏めし丼、メッチャクチャ美味そう!
メニューが充実(多い)してるし価格もリーズナブル、ナカナカの店じゃね! v-218
同級生ってのが又イイネ。
お互いに切磋琢磨。 e-271
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/01/17 11:36 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
30年ぶりの再会となりましたが、訪問が年末大晦日ということで、大忙しだったようです。ちょっと迷惑な客になってしまったかも?

★道楽★ さん
30年・・・大変な時期もあったはずですが、元気に頑張っていて何よりでした。
またときどき行ってみようと思います。
[ 2014/01/17 13:47 ] [ 編集 ]
美味しそうですね~
さきほどぴったんこカンカンで石ちゃんが焼き鳥丼食べてましたよ。
自分はそれを見ながらチキンカツを食べてました。
[ 2014/01/17 20:43 ] [ 編集 ]
すごい再会ですね!! 30年も会ってないと顔忘れちゃうかも!!
それにしても いい表情で召し上がってますね!!
鶏めし丼ボリュームがあっておいしそう!!
[ 2014/01/17 20:58 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
石ちゃんにはぜひ帯広で鶏めし丼を食べてほしいなあ~・・・もしかして安住さんが帯広だからもう行ってるかもしれないけど。

イノぶた さん
ワタシとしても最初は、ああなんとなく面影があるけど本人かな???と半信半疑でした。ワタシのことも憶えてると言ってくれまして嬉しかったです。まさかこんな有名店の社長さんとはね~これからもがんばってほしいものです。
[ 2014/01/17 22:19 ] [ 編集 ]
うんま~~~の"ん”の表情ですかっ???
帯広方面は豚丼しか知りませんでした。。。
美味しそうなお店ばかり行ってませんか?
来月寄り道して行きたくなりますね、これまた。
1ヶ月も先なので、ラフテーで我慢します、、、。 (謎
[ 2014/01/18 21:11 ] [ 編集 ]
山本 さん
まったくもって鶏肉食う前に豚丼だろう!と自分でも思いますが、なぜかなかなかタイミング合わなくて。まあノンビリやりますよ。
ラフテーって・・・日常的に食べてる感じですか。
[ 2014/01/19 18:23 ] [ 編集 ]
只今、、、
えぞばふんうに さん
たまたま、今沖縄に来ているので食べない訳にはいかないかと、、、。
黒糖ピーナッツ? 買って帰りまーす!
[ 2014/01/19 19:12 ] [ 編集 ]
鶏鍋食いたい。
鶏はモタレないので、草食系の仁山でも食べられます。温まりますね~(^◇^)。
[ 2014/01/19 22:10 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
低カロリーで高たんぱくでしたっけ。冬場の鍋物のなかでも特にからだにいいのかも。
[ 2014/01/20 07:38 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

鶏飯おいしそうですね。^±^
ああ、飯田橋で勤めをしてた頃、沖縄そばのお店と、鶏飯(きじ丼)と、牛タン屋と、しょうゆ味のラーメン屋をとっかえひっかえ行ってました。
どこもおいしかった。^±^ノ
[ 2014/01/22 02:30 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
おいしい食べ物は数あれど、近所に4つもお気に入りのお店があるとはうらやましいです~都会のお勤めはお昼休みが楽しみなんでしょうね!
[ 2014/01/22 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


