えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  阿寒湖温泉まりもの湯


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿寒湖温泉まりもの湯

sss-BNE_3950.jpg
先日都会の某温泉に入ったら体がかゆくなりました。塩素か?
デリケートなお肌が持ち味の私としてはやはり天然の湯がいいようで・・・。
そんな傷心とお肌を癒やすべく阿寒湖温泉まりもの湯へ。
マリモに見立てた槐の球で遊ぶワタシ
阿寒湖の底で静かに眠るマリモに想いをはせるのでした。
[ 2014年01月04日 09:17 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(12)
おはよう~
㊙の自然湯慣れした野生児のお肌は人工湯を受け付けない様で・・・・あはは~
屠蘇気分 湯疲れ出来るも 松の内 v-8
呑んだ時は長湯しないように!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/01/04 11:27 ] [ 編集 ]
(@_@;)(@_@;)(@_@;)
ん??目が悪くなったかな。
ばふんうにさんがプカプカ、一杯・・・・(^^♪。
[ 2014/01/04 18:35 ] [ 編集 ]
お年賀状ありがとうございました
もう何十年も年賀状は出しておりません
ごめんなさいね
温泉中毒にかかり、十勝幕別温泉からもどってきたばかりですのに、もう温泉が恋しです
[ 2014/01/04 19:09 ] [ 編集 ]
はははっ・・・・
いい感じで槐の球が漂っていますね 笑)
毬藻って可愛いですよね!( ̄▽ ̄)
温泉は かけ流しでお願いしたいですよね!!
私は塩素 嫌いです!!
[ 2014/01/04 22:11 ] [ 編集 ]
白っぽい槐も混ざっていますね。
[ 2014/01/05 00:19 ] [ 編集 ]
温泉 いいですね~
今年はのんびり温泉に行けるような年だといいなぁ~
[ 2014/01/05 10:10 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
私も札幌在住時は何の疑問もなく入浴してましたが、このごろはチトきついものがあります。呑んで温泉で死ぬのも本望だったりしますが、気をつけないとですね。

仁山郁良 さん
エンジュの光り具合が私のひたいの光り具合とほとんど同じで・・・。どれがいったい本物なのでしょう???

根室大喜 さん
おお~幕別温泉まで出張ってましたか。いいお湯だったですか?
たしか見晴らしのいい大きなホテルがあったような。以前一度いったことありますよ。

イノぶた さん
イノぶたさんも苦手ですか。浴場に足を踏み入れたとたん鼻につく塩素臭!皆さん大丈夫なんでしょうかね?まあ子供からお年寄りまで入浴してるのでなんともないのでしょうが、やはり出来るだけ自然のお湯がいいですよね~~~。

ふじさん
なんだか昔はもっとたくさん備え付けてあったのに、持って帰る輩がいるらしくて、本物のマリモ同様数を減らしているとのことですよ。けしからんハナシですよまったく。

くまくま♪ さん
そうですね、忙中に閑をみつけて、いいお湯につかるとリフレッシュできますからね。ぜひいい年にしてくださいね!
[ 2014/01/05 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
明けましておめでとうございます。^±^ノ
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
親戚が来てましたので遅くなり、失礼しました。
今年は新年からド宴会でしたがね。^±^;
温泉、いいですね。うちも天然温泉が好きです。^±^
塩素ってかゆくなるんですねえ。x±x
[ 2014/01/05 23:40 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
明けましておめでとうございます。新年のド宴会ですか!じつにいいですね。新春ならではってことで。私としては小宴会もド宴会も大好きです。今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/06 07:07 ] [ 編集 ]
まりもの湯に浸かるともっこりすることもあるんでしょうか?
男の自信を取り戻す湯だったりして。
[ 2014/01/06 12:59 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
一瞬はやりましたね~まりもっこり。ミキティーも大好きまりもっこり。
もっこり大回復!(ウソ)
[ 2014/01/06 20:13 ] [ 編集 ]
ほのぼの
まぁ。。。めんこいかお♪
温泉好きの、お猿さんかと思ったら、エゾバフンウニ様!
今年もなごみ系ブログを楽しみにしてますー
[ 2014/01/07 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


