えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  風景 >  風吹けば羅臼白波


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風吹けば羅臼白波

sss-BNE_5088.jpg
強力な低気圧のため暮れの北海道は大荒れとなりました。
ここ羅臼も大シケで波高し
窓を開けるとこんな豪快すぎる光景が!
潜りたいけどな~だめだこりゃ・・・。
[ 2013年12月28日 22:26 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(10)
おはよう~
見事な大波! v-424
大晦日 罪科(つみとが)を消し 白き波
この一年、有難う御座いました。
来年も宜しく!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/12/29 10:45 ] [ 編集 ]
すごい波ですね!!
躍動感あふれる写真だ!!
新潟でもやっと雪が降ってきました。
お正月っぽい!

今年のお正月は ちょいちょい会社に顔出さなくてはならないようなので、バタバタしたお休みになりそうです。

えぞさんは いかがでしょうか?
来年も動きのある写真まってますね!!
[ 2013/12/29 14:57 ] [ 編集 ]
いやぁ〜荒れたようですね。
ここまで高い波は、羅臼で見た事がないです。
と、言う事は恵まれてる?んですね。
この荒波の中、トド達は何処で過ごしているのやら?
[ 2013/12/29 15:54 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
道楽さんの句も毎回素晴らしいですね。今年最後を飾るにふさわしい作をありがとうございました。

イノぶた さん
正月出勤ですか、不規則な勤務なんですね。長い休みがとれないということは相方さんとの旅は厳しいのでしょうか?近場ならいいかな?

山本 さん
今日はまだ大波が続いてまして、波しか撮るもんがないので撮影しようとしたところザンブと波をかぶってしまいましてカメラが危うくオシャカになるところでした・・・。
[ 2013/12/29 16:26 ] [ 編集 ]
瀬戸内ではありえない波です

ダイビングの経験がないのでわからないんですけど

冷たい海に潜るのは大変じゃないですか?

また来年もワイルドな温泉情報・北海道の大自然

楽しみにしています ^^


[ 2013/12/31 20:04 ] [ 編集 ]
大晦日も大時化ですか?
来年も素敵な写真をお願いします。
よいお年を!!
[ 2013/12/31 20:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/01 10:11 ] [ 編集 ]
shell さん
瀬戸内海はいつも穏やかなんですね。周りが囲まれているので。こちらは風向き次第でものすごいことになるのです。
今年もマイペースで更新しますので、よろしくお願いします!

お星様
明けましておめでとうございます。大晦日はようやく穏やかになりました。こちら年末はよく荒れるのです。今年もいろいろと紹介できたらいいなあと思っていますので、よろしくお願いします!
[ 2014/01/01 11:09 ] [ 編集 ]
匿名 さん
明けましておめでとうございます。今年はお互い良い年になりますように!ってことで。ご家族共々。
[ 2014/01/01 11:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/01 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


