えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  ハクチョウ黄昏時


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハクチョウ黄昏時

sss-BNE_4289.jpg
夕暮れの海で白鳥がポツンと・・・。
風も音もないので時が止まったような錯覚をおぼえます。
でも日が短いので、ボサっとしてるとあっとゆう間に夜に!
早く帰ってあったまったほうが良さそうです。
[ 2013年12月19日 07:03 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(13)
おはようございます~^^
静かさが伝わってきますね
白鳥さんの物思い・・・
風も音もない時が止まったような場所、憧れます~~~
でも、早く温まりたくなります、きっと
[ 2013/12/19 08:19 ] [ 編集 ]
優雅
なんて美しい!
素敵な写真ですね!
食べ物、温泉も道東初心者には、有り難い情報ですが
景色や身近な生き物たちに感動します♪
[ 2013/12/19 11:32 ] [ 編集 ]
中禅寺湖で乗ったアヒルさんボートを思い出しました。
穏やかな海ですね。
[ 2013/12/19 12:55 ] [ 編集 ]
おー!あたしのようで
ひとりぼっちの黄昏お婆です
借りて行きます( ^ω^ )アリガト
[ 2013/12/19 19:52 ] [ 編集 ]
くまくま♪ さん
クルマも人もぜんぜん通りませんからね~静か過ぎて、いかにも道東っぽい風景といえるかもしれませんね。

れら さん
オオハクチョウは冬になるとシベリアから渡ってくるので、春になるまで観察できます。道東以外でも見られますが。じつは夕焼け狙いだったんですが、思惑どおりにはいかないもんですね?

焚火人 さん
あ~こんなかたちのボートありますね。むかし支笏湖にもあったような。屈斜路湖だったかな?ペダルでこぐやつ・・・。
[ 2013/12/19 20:02 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
このポツンとひとりぼっちなのが絵になるようですね。どうぞ使ってね。
[ 2013/12/19 22:13 ] [ 編集 ]
光も波も白鳥ちゃんもいいですね~
綺麗だわ~ ( ̄▽ ̄)!
[ 2013/12/20 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~
陽が落ちる前の一瞬の静寂・・・・
白鳥がいる事でその様子が良く表れてますネ~
時が止まってる様です・・・・
今日の日は~ さようなら~ 又逢う日まで~♪
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/12/20 23:18 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
夕焼けにはなかなか縁がありませんが、これはこれでよしとしましょうかね?白鳥も撮らせてくれましたからね。

★道楽★ さん
だんだん暗くなってくると、早く帰らないと怒られる!みたいなね。早く帰らないと損する!みたいな。早く帰って晩酌を・・・。
[ 2013/12/21 12:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なんともコメントが浮かばない最近ではありますが、この雰囲気はいいですね。
あと2ヶ月の我慢が長いようで、、、。
そろそろ海が恋しいですね〜。
[ 2013/12/23 19:19 ] [ 編集 ]
山本 さん
こちら最近少々時化ぎみでうねりも残っております。なので今日は鳥を探しに南下しましたが全く成果ナシ・・・。参りました。
[ 2013/12/24 15:12 ] [ 編集 ]
海だと
寝てる間に流されちゃったりしないんでしょうか。
[ 2014/01/02 17:19 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
白鳥は水面下で足をシャカシャカと動かしているので、けっこう大丈夫と思います。
[ 2014/01/02 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


