えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとアジ違うやつ

sss-337496.jpg
気持ち良さげにスイスイ~っと泳ぐスケトウダラの幼魚たち。
でもなかにアジが1匹だけ混じっています。どこにいるか分かりますか?
それにしてもどういうわけで混じっているのでしょう。迷子かな?
もしかして自分はアジならぬタラだと思い込んでいるのかも。
でもこの先仲間と離れ離れになるときは辛かろう・・・
なんてひとごとながらちょっと心配したりして。
[ 2013年12月07日 10:26 ] カテゴリ:水中写真 | TB(0) | CM(16)
仲間入り
あはは♪笑ってしまいました!きっとアジは、自分をアジだとは思ってないのでしょう!
微笑ましい光景ですね…
[ 2013/12/07 13:36 ] [ 編集 ]
れら さん
自分でも何か変だなあ〜と思っているのかも。変だと思いつつ、まあイイかと。なんとかなろうと。私もそんなことがけっこうあったりします。
[ 2013/12/07 19:36 ] [ 編集 ]
最近は、暖かい海の連中を見ることが多くなりましたね。
[ 2013/12/07 21:12 ] [ 編集 ]
はははははっ!!
本当だ~ 笑)
間違い探しみたい!! ( ̄▽ ̄)
こんな事珍しいのですか? 遭遇する風景なんですか?
楽しいですね!!
[ 2013/12/07 22:20 ] [ 編集 ]
どうしちゃったんですかね?(~_~)

群れからはぐれたか・・・群れと群れが近づいて間違ってついて行ったか

1匹でいるよりは安全なんでしょうね

[ 2013/12/08 13:42 ] [ 編集 ]
ふじさん
ブリとかマンボウとかですね。そのうちチョウチョウウオとか網にかかるかも。

イノぶた さん
あんまり遭遇することはないですが、以前カタクチイワシの大群のなかに混じったクサフグを見たことがあります。ところで最近イノぶたさんのブログ見れなくなってませんか???

shell さん
1匹でいると、あっとゆう間に大きな魚に捕食されてしまうのでしょうね〜アジとしても知ってか知らずか・・・。
[ 2013/12/08 16:07 ] [ 編集 ]
びっくり( ^ω^ )よく見つけましたね。味な画像です
貸してくださいね
[ 2013/12/08 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、見つけました。^±^
1匹だけ、ちょっと違うのが。
ちょっとの違いなんで巣がね。^±^;
惜しかったなあ。^±^ノ
何が惜しいんだよ!(゚Д゚)ノx±x
[ 2013/12/08 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お~、まっこつ一匹だけ!!
種は違えども、みんなといれば怖くない・・・・
ってな、何でもない様な顔して溶け込んでますなぁ~
「ウォーリーを探せ!」的写真を撮ったあんたはえらい!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/12/08 22:43 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
ちょっとアジ小さめに写ってますが、間違い探しみたいな記事にしてみました。どうぞ使って下さい。

てくっぺ さん
相変わらずノリツッコミ冴えてますね~!顔文字もイイ分子も個性を認めると理解しあえるのかもしれませんね。

★道楽★ さん
単にアジとしましたが、なんというアジなんでしょうね?内地ではアジは珍しくはないですね?
[ 2013/12/08 23:21 ] [ 編集 ]
えぞさん 

自分で明けてもちょっと遅いなぁ~って思っていたんです。
とりあえす戻しました!
えぞさん ありがとう ( ̄▽ ̄)!!
[ 2013/12/09 21:44 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
[ 2013/12/10 15:06 ] [ 編集 ]
開きにされるのがイヤでタラと行動してるのかも?
そしたら、富山あたりでタラ汁にされちゃったりして。
[ 2013/12/12 12:59 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
富山に行く前に羅臼ですり身になったりして。
[ 2013/12/12 17:42 ] [ 編集 ]
おとぼけ加減が。
良いアジ出してます<(_ _)>。
[ 2014/01/02 17:05 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
数日後には群れはなくなりましたが、どこに行ったものか???
[ 2014/01/02 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


