えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  地の涯にある宿にて


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地の涯にある宿にて

sss-IMGP1756_201311070608111d1.jpg
さて今日は冬になると閉鎖される知床の一軒宿にやってきました。
その名もホテル地の涯!斜里町の岩尾別というところなんですが
いかにも端っこっぽいネーミングがそそります。
近くの無料露天風呂はヘビロテですがここは初訪問ですね。
周囲には鬱蒼たる原生林が広がり静寂そのもの。
広い露天風呂や丸太風呂などもあり、のんびりできました~!
[ 2013年11月07日 08:14 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(15)
おはよう~
露天風呂露出のヘビロテ、AKB48も真っ青!
I want you ~ I need you~ I love you~ v-341v-341
葉隠しの術、お見事! v-426
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/11/07 10:26 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
訪問しようと思ってましたがいままでノビノビになってました。ちょうど今シーズンの最終日でタイミング的にも良かったです。日帰り入浴800円とお高めなのも、まあヤマ価格ですからね。ヨシとしましょう。
[ 2013/11/07 18:18 ] [ 編集 ]
ちょっとぉ~ 笑)
はっぱ!!はっぱ!! 笑)

ロケーションは 良さそうですね!!
通年営業じゃないって聞くだけでも行ってみたいわ!!
[ 2013/11/07 20:57 ] [ 編集 ]
羅臼岳に将来登った後に行きたいですね! ここ!何年後になるやら、、、。
ポージング?いつも考慮されてますよね(笑)
[ 2013/11/08 10:24 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさんの素っ裸は
すがすがしささえ感じますよ~♪
[ 2013/11/08 13:36 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ムフフ、無料露天風呂の写真ですね?一応大きな葉っぱを使ってますが、ホントはもっと小さいのでも十分なんです。ちょっとミエはってみたかったんです・・・。

山本 さん
ポーズはありきたりだとつまらないし、かといって奇抜すぎて放送事故みたいなのもチョットまずいと。何かと考えてます。仕事にこの熱意があれば・・・。

ユトリロ さん
おお〜そう言っていただけるとワタシも俄然元気になろうというもの。これからも一服の清涼剤のような温泉記事を御提供したいと思いますよ!
[ 2013/11/08 18:12 ] [ 編集 ]
絵になる男
いつもながら絵になりますね。
頬かむりといい、腰の線といい
いやあ、役者ですねえ。
楽しく拝見してます。
羅臼もいよいよ冬でしょうね。
[ 2013/11/09 11:10 ] [ 編集 ]
最高です!!
いつも楽しく拝読しています、笑。
ここの温泉、とっても好きです。でも、露天になかなかいけない(≧∇≦)木下小屋のお風呂もイイです!!
[ 2013/11/10 09:20 ] [ 編集 ]
お星様
だんだん役者魂に火がついてきましたよ!(ナゾ)
北海道全域大荒れで、知床峠も春まで通行止め。いよいよ平野部でも雪になってきました。

十勝まめ さん
木下小屋の露天もいいですよね~ワタシも大好きなのです。写真は撮影済みなのでいつか折を見てアップ予定です。露天風呂は混浴だと女性としてはチトきびしいですね。
[ 2013/11/10 14:53 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
地の果てとは思えない、江戸っ子風の出で立ちが素晴らしいです。そのまんま、落語の主人公になれそうです(笑)。
[ 2013/11/10 15:39 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
しばらくでした~今度落語のネタにしてください。
[ 2013/11/10 19:36 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
今回も沢山笑って、食べて、飲んで、歩き回ってと元気を貰える知床滞在になりました。感謝いたします。
しっかし。。。
このポーズにこの表情・・・
まるでおトイレにいるようですなぁ~~。
至福の時?!は同じ表情になるのかな?
[ 2013/11/10 22:45 ] [ 編集 ]
まさちゅ さん
この度もまたご宿泊いただきありがとうございます。知床を堪能してもらえたらなによりです。いろいろとポーズをとったんですがお湯がけっこう熱くて大変でした。つい踏ん張る姿勢になってしまったりして。
[ 2013/11/11 06:34 ] [ 編集 ]
トップシーズンに行くと水着が必須な温泉ですね。
あ~、このようなお姿で浸かりたい~~
[ 2013/11/11 23:09 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
なぜか押しいただいてますね!アリガタヤアリガタヤ~。
[ 2013/11/12 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


