えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  地球の内側から出てきた男


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地球の内側から出てきた男

sss-332433.jpg
秋といえば、いろいろありますがワタシの場合やはり温泉の秋。
今回の湯は岩盤にあいてる穴の奥から湧いているようです。
これがまた絶妙な湯温!は~気持ちいいわ~
せっかくの穴なので、いままさに地底から這い出した!
っぽく撮ってみました。ナベ持参で。
[ 2013年10月14日 18:08 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(17)
面白いなぁ~ ( ̄▽ ̄)!!
穴にすっぽりハマってる 笑)


えぞさんの温泉場所ってストックがあるんですか?
それとも散歩の最中に見つけるんですか?
すごいですね! 笑)

[ 2013/10/14 18:20 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
道東にはいくつか野湯群といいますか地熱が高くてお湯が湧き出ているところがありまして、そういうところを狙っているわけです。今回のは鹿追町で、道東には違いないのですが羅臼からクルマで5時間ほどのところです。
[ 2013/10/14 19:59 ] [ 編集 ]
そろそろ写真集化しませんかぁ〜!
秘湯シリーズ!ナベ持参で!的な、、、。
しかし、どうやって探し出したんでしょう? 発見した人は。
[ 2013/10/14 20:39 ] [ 編集 ]
信州の志賀高原には熊の湯という温泉がありますが、ここも熊が入る湯だったりしませんか?
[ 2013/10/15 07:22 ] [ 編集 ]
やっぱり、普通の人と違うなと思っていました
地底人だったんですね^^)
[ 2013/10/15 17:37 ] [ 編集 ]
山本 さん
私のハダカ画像満載の写真集なんて、考えるとちょっとウハウハすぎてありえないと思います。

焚火人 さん
ほー志賀高原にも熊の湯ですか。ここも熊の湯でもいいかもしれませんね~。

根室大喜 さん
そうなんです。いずれまた地底に帰らねばなりません。(ナゾ)
[ 2013/10/15 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~
↓のクマの餌場と雰囲気が良く似てますなぁ~
傍に川が流れ、大石、小石がごろごろ・・・
クマさん達御用達の秘湯かも??
鍋一つじゃあ無防備過ぎるんじゃありませんでしょうか?
せめて首に鈴でも・・・あはは~
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/10/15 21:23 ] [ 編集 ]
笑い!
ハッハッハ!
相変わらず探して来ますね。
あの鍋がgood!
これからの雪の時はどうなっているのか楽しみですね!
次回待ってま-す。
[ 2013/10/15 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、いいですなあ。^±^
温泉の色も最高です。
いかにも、硫黄のにおいがしてきそうです。^±^ノ
秋の紅葉の季節は、ますますいいんだろうなあ。
[ 2013/10/15 22:50 ] [ 編集 ]
あ、そういえば似ているかも。でもこの温泉のそばの川には鮭鱒がいないので、超危険というわけではなさそうです。もちろん油断はしていませんよ!
首に鈴、イイかも。

武蔵のよっしー さん
本日( 16日)知床峠に雪が降りまして、通行止めになりました。(T_T)いよいよ冬でございますよ。雪見の湯、乞うご期待。

てくっぺ さん
お湯の色白いですね。においはあまり硫黄臭しなかったです。こちら紅葉のいい季節になってきました。赤い紅葉を見上げつつ入浴なんてオツですね?
[ 2013/10/16 10:12 ] [ 編集 ]
お似合いです
まさにアンダーグラウンドな世界
エゾバフンウニさんにうってつけのワールドでは?
しかしよく見つけますねえ。
お似合いです。
[ 2013/10/16 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。

地底から這い出したっぽく
見えます。見えます。笑
こういう湧き温泉って
そちらにはたくさんあるんでしょうねぇ。
気持ち良さそー
偉大なる土地ですわ。

[ 2013/10/16 15:58 ] [ 編集 ]
お星様
こういうところを楽しんでいる先人たちがいるみたいで湯だまり周辺がきれいになっていました。ホントに有り難いことです。おかげで撮影に専念できました。

ユトリロ さん
こういう怪しい温泉をかねてより紹介していますが、実は道東にはまだまだあるのです。(゚〇゚;)なので今後もドシドシいきますので!ヨロシクです。
[ 2013/10/17 08:43 ] [ 編集 ]
次回はお伴します!!
[ 2013/10/20 13:19 ] [ 編集 ]
十勝まめ さん
ぜひ参りましょう!!!
[ 2013/10/20 19:51 ] [ 編集 ]
ココから生まれたんですね。
岩から生まれるのは、孫悟空だけだと思ってました。
はッ!?もしや、ばふんうにさんて・・・^m^。
[ 2013/11/10 16:25 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
ときどき頭がぎゅーっと締め付けられたように痛くなるときがありますよ。
[ 2013/11/10 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


