えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  森の中の秘湯につかる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の中の秘湯につかる

sss-S4Q_2378.jpg
蚊やブヨにさされまくって、常にどっかこっかカユい・・・。
まあこんなところで遊んでいれば当然なわけですがね。
今回またしても怪しき湯ですが、今度は湯温も量もばっちり!
どなたか管理されてるのでしょう、とても入りやすくなってましたね~
森に抱かれ、川の音を聞きながらの湯浴み、ああ有難し・・・。

ありがたすぎてこんなお姿に・・。
[ 2013年09月20日 21:40 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(14)
おはようございます。
またまた秘境的な場所ですね。
浮かんだお尻もこれまた、、、笑
[ 2013/09/21 07:01 ] [ 編集 ]
山本 さん
どうしても秘境に足が向いてしまいますね~一度やったらやめられないみたいです。そして大きい風呂ではとりあえず浮かぶと。
[ 2013/09/21 15:44 ] [ 編集 ]
今回は ゆっくりつかれたようですね! 笑)
ヒップサービスまで・・・ 笑)



ブヨかゆいですよね・・・
今年は かなり虫にさされて 私の二の腕・・・気持ち悪いことになってるんです 笑)

私の様に 搔かないでね~ 笑)
[ 2013/09/21 17:48 ] [ 編集 ]
きゃー!!とざえもん(笑)
[ 2013/09/22 10:31 ] [ 編集 ]
おはよう~
事件か!
身元不明の男性、山間の秘湯に浮かぶ!
第一発見者に依れば尻が異常に白い男性でした・・・あはは~
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/09/22 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは
今回はこんなもん??

いえいえ、そんなことはありませんよね

私の好きな、後ポチっをポチすると

ひぇ~、超期待通りの結果がそこにありました。

いつもいつもありがとうございますv-435
[ 2013/09/22 16:13 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
イノぶたさんもやられましたか。ブヨに・・・。ブヨは私の天敵といっていいほどのヤツです。刺されたら、必ず掻きまくります~~
(_πдπ) シクシク アイーン

十勝まめ さん
これは十勝まめさんのうちから近いかも・・・二ペソツ登山のついでに行ったのです。

★道楽★ さん
やっぱりドザエモンにしか見えませんね・・・。
ここで死んだら私としては本望だったりして。

yuchan 
どうしてもサービス精神旺盛なもんですから、ついつい載せてしまうんですよね~まあある程度広いから出来るんですが。ここはつい長湯してしまいましたよ。
[ 2013/09/22 21:55 ] [ 編集 ]
すぐ脱ぎたがるんですね^^)
[ 2013/09/23 17:21 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
誰も止める人がいないので暴走気味です・・・。
[ 2013/09/23 19:14 ] [ 編集 ]
来年のオフ会の目玉にしたい温泉ですね。
[ 2013/09/23 21:17 ] [ 編集 ]
ふじさん
おお〜なるほど。来年はぜひとも私も参戦したいところです。温泉オフ会良いですね。
[ 2013/09/24 06:14 ] [ 編集 ]
北海道の蚊って、強烈に痒くないです蚊?
[ 2013/10/01 10:29 ] [ 編集 ]
私の場合は、蚊はさほどでもないんですが、ブヨはやばいです。腫れるし長引くしたいへんです。天敵です。
[ 2013/10/01 12:34 ] [ 編集 ]
浮いている物体
東京の海辺の区界で、ああいうヒトが漂ってくると、棒でツツイて、向こう側へ押すとか押さないとか・・・。打ち上げられた側で、費用負担が発生するんだそうです。
あ、このヒトは、まだ大丈夫でしたね。失礼をば<(_ _)>。
[ 2013/11/10 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


