えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は滝行???

sss-BNE_2329.jpg
心身を浄化すべく滝に打たれるえぞばふんうに。
なんせ煩悩が多すぎましてね。困ったものでございます。
あ、当ブログをご覧の皆様の煩悩をも、ついでに清めましたので。
読めば功徳あり、えぞばふんうにのひとりごと!
さてここも温度は27度ほどとちょっと低め、この時期限定かな?

これを押すと更なる功徳が~!!!
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
珍念さんは笹の葉っぱで隠すってことで。
いつもポチッと応援ありがとうございます
[ 2013年09月14日 16:37 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(16)
岩肌に浸かるという感じでしょうか^^
読者に代わって煩悩まで清めていただき
あぁ~ありがたや、ありがたや^^;
[ 2013/09/14 20:43 ] [ 編集 ]
あれ?
こんばんは。残念、無念、珍念? とは、むかぁ〜し良く使いましたが。(笑)
左手に鍋!持ってますよね? はしごされたんですか?
浄められていること信じてっ!
次回の羅臼に期待しまぁ〜す! 来月行きたいです(泣)
[ 2013/09/14 21:55 ] [ 編集 ]
カムイワッカでは ないのですよね!
いいなぁ~ ワイルドな温泉!!
私も 流してほしいわ 笑)
[ 2013/09/14 22:33 ] [ 編集 ]
おはよう~
お~、秋の温泉滝修行?
何だかヤバそう・・・・
祓い給~え 清め給~え 温泉境の命~
ドンツク ドンドンツクツク v-421
玉滑りとなりませぬ様に! v-415
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/09/15 08:46 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
滝も温泉で27度と低めなんですね。
鍋を片手に行かれるのに足元は滑りやすく
座るところがあってよかったです。
沢の滝の温泉で秘湯ですね。
[ 2013/09/15 09:14 ] [ 編集 ]
jintan さん
そうですね~もう少し滝つぼというか、ちょっと深めのところがあったら良かったのですが、贅沢いっていられません。修行の場ですから(謎)

山本 さん
私の場合、鍋は常にクルマに常備してますので、非常時でも大丈夫なわけです。今回はたしかにハシゴです・・・。

イノぶた さん
ここはカムイワッカではないのです。いまはカムイワッカは上流まで登れなくなってしまいまして、ちょっと残念なんです。落石で危ないのでしょうがないのですが。
[ 2013/09/15 09:43 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
皆さんの煩悩を消し去るのがまた大変でね~でもいつもご贔屓していただいているので頑張りましたよ。これからも皆さんのためにがんばります!(謎)

柴犬ケイ さん
せめて30度くらいあれば助かるんですけどね~おまけにご指摘のとおり川床が滑りやすくて危険でした。こんなところで怪我でもしたら大変です・・・。
[ 2013/09/15 11:33 ] [ 編集 ]
白肌に緑が映えますねv-22

その滝の全体も見たかったですね
[ 2013/09/16 17:39 ] [ 編集 ]
去年断念した
薫別温泉、道が崖崩れで通れないのを知らず行ってみたは断念しました。
今はどうなっているのでしょうね、半分崩れた道路なんて完全に無くなっているのでしょうかね。
[ 2013/09/16 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すごいところで撮影されてますね(@_@;)
27度は、寒そうですね。
風邪ひかれないようにしてください。
でも綺麗な滝ですね^^
[ 2013/09/16 23:23 ] [ 編集 ]
yuchan
そうですね、ホントは全体像を見せられたら良かったのですが、なにぶんにも余裕が・・・なかったです。めんぼくない。
今回は三脚を持っていかなかったので、木につるしたのです。

ふじさん
薫別温泉はしばらく行ってませんが、林道がかなり崩落しているという話ですね。アクセスはかなり難しくなっているみたいです。
ちょっと残念です。
[ 2013/09/16 23:27 ] [ 編集 ]
そのポージング 悩ましすぎるぜ! えぞばふんうにさん^^;
[ 2013/09/19 12:23 ] [ 編集 ]
あらちんパパ  さん
けっこう悩殺されているかたは多いと思われます。(ウソ)
[ 2013/09/19 21:46 ] [ 編集 ]
滑って転んで大事な秘宝がポキッ!
なんてことのないように祈ってます。
[ 2013/10/01 10:05 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
お宝といいつつ、実は粗品なんです・・・。
[ 2013/10/01 12:29 ] [ 編集 ]
打ちどころが悪いと
大変な事になります。
適度にハレるくらいなら、喜ばれるかもしれませんが。。。
[ 2013/11/10 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


