えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  これがホントの岩盤浴


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがホントの岩盤浴

sss-BNE_2168.jpg
残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタシはと申しますと、ご覧のとおり尻湯楽しみ中です。
ここは広い岩盤全体からお湯が染み出しておりまして
周囲はちょっと異様な風景が広がってます。オドロキです。
そしてどうにかこうにか湯だまりを作製。
湯温は少々低めですが、慣れました。尻だけ・・・。
[ 2013年09月06日 00:05 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(20)
Qu'est-ce que c'est ?
ケツクセ?(ケスクセ?  いや臭くない。) 
これは何ですか?
温泉に尻を浸した男です。

いやあよく探しますね。そして必ずNew York(入浴)
エライ!!!!
[ 2013/09/06 09:33 ] [ 編集 ]
25℃というと、洗浄便座の水温と同じぐらいかな~?
つまり、お尻に快適な温度だね☆

私も尻湯で癒されたいけど、
えぞさんの解放感に癒されたので充分満足できました(^^♪
[ 2013/09/06 10:12 ] [ 編集 ]
ひっさしぶりのお鍋
私、えぞばふんうにさんの海の写真が好きです、風景の写真も好きです、飲み食べしている光景の写真も好きです
でも……
入浴シーン(鍋つき)が1番好きです
思わず老眼鏡をかけ凝視致しましたv-435
[ 2013/09/06 13:02 ] [ 編集 ]
お星様
コマンタレブ〜みたいなね。
ケセラセラ〜〜〜!
あら?意外と楽しいですね?フランス語。

seven さん
あ〜便座。なるほど。どおりで身体がプルプルっとしたわけです。なんだか排便時みたいなハナシですが・・・。

yuchan
嬉しいですね〜そう言って頂きますとますます気合いが入ろうというものです。もしかしたらまた近々似たようなネタが発信されるとかされないとか!(謎)
[ 2013/09/06 19:54 ] [ 編集 ]
オケツ湯ですね 笑)
いやぁ~奥深いわ~野天!!
えぞさんの探究心!
お見それしますわ!! ( ̄▽ ̄)!
これからも 探してくださいね!! 笑)

[ 2013/09/06 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
写真を拡大してみると、我慢?しているように見えるのは私だけでしょうか? (笑)
さすがにこの深さでは、泳げないですね!
[ 2013/09/06 21:56 ] [ 編集 ]
25℃ったら水じゃないですか。
自分だとイボ痔が出そうな温度です。
[ 2013/09/06 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
これは気持ちよさそうですね。^±^
秋田県の玉川温泉みたいです。
玉川温泉は、自然の岩盤欲ですよ。
ただ、風呂に入ると体にしみます。x±x
ヒリヒリとして、30秒も入れません。^±^;
[ 2013/09/06 23:38 ] [ 編集 ]
最高ですね^^
自然の岩盤浴 景色 そして○隠し・・・
[ 2013/09/07 09:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ~!!
久しぶりにお邪魔して見たら、大好きな温泉シリーズではありませんか!!よく発見しますね~!!凄いv-34
今頃下山中でしょうか???またの来勝をお待ちしております。
[ 2013/09/07 12:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~
あはっ、㊙の湯 久し振りでしたネ。
でも25℃と云えばほぼ大気温。
マル秘の湯と云うよりはマル秘の水たまりで行水ですな! e-350
って事で、今日も Happy Bye. v-221
[ 2013/09/07 21:25 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
岩盤浴の中にお尻を温めていますが夏でも
そちらは気温が低いですから寒くはないですか?
お天気が良く空と周りの景色は素敵です。
[ 2013/09/08 10:16 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
道東に限定して捜索しているんですが、どうやらまだまだありそうなフンイキですよ!ちょっと強烈なのもスタンバイしておりますので!乞うご期待。

山本 さん
まあちょっと我慢していると言えなくもない・・・?まだ日が照っているので良かったですね~これで気温が低かったら入ってなかったと思います。

ふじさん
だいたい温水プールよりちょっとマシくらいなもんでしょうか?まあウォシュレットと思えば痔主でも大丈夫と思います???

てくっぺ さん
玉川温泉!行ってみたいなあ~たしか湯治場になってるんですよね?温泉好きなら一度は行かねば!そして秋田の日本酒でも飲もうと・・・。

あらパパ さん
ワタシ的には丸出しでもいいんですが、やっぱり隠さないとですね。でもこういうところでスッポンポンになってると自分が原始人になったような錯覚におちいりますよ。
[ 2013/09/08 20:08 ] [ 編集 ]
十勝まめ さん
今回は予定変更でご迷惑をおかけしました。
土曜夜に十勝入りして車中泊、日曜日に登山しました。
心配していた天気も良くて最高でした。ナキウサギも見られました~

★道楽★ さん
久しぶりのマル秘の湯でしたね~ありがたいことに皆さんからコメントを頂戴し、よし、まだまだやるぞと。フンドシをしめなおした次第です。(謎)

柴犬ケイ さん
まあちょっと寒いといえば寒いんですが、私の場合あんまり気にしないことにしています。真冬でも脱いでるくらいですから・・・。
[ 2013/09/08 20:14 ] [ 編集 ]
寝そべって”寝湯”できそうですが、岩盤自体も暖かいんですか?
[ 2013/09/11 17:30 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
じつは寝そべった写真もあったんですが、あまりにも見苦しくて皆さんにはお見せするシロモノではないなと。岩盤自体もちょっと熱を持っていたように思います。計ってないですが。
[ 2013/09/11 20:19 ] [ 編集 ]
尻が痛いでしょうね><;
[ 2013/09/23 17:25 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
それほどでもありません。むしろナマ暖かい感じが良いです。
[ 2013/09/23 19:12 ] [ 編集 ]
他に人影は
無かったのでしょうか。
お巡りさんの山岳警備隊に
見つかりませんように。。。
[ 2013/11/10 17:21 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
このときはまったく人影ナシ、ですがブログにアップしてる人が他にいますね。
[ 2013/11/10 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


