えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  北見焼肉 沢乃園で大満足の巻


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北見焼肉 沢乃園で大満足の巻

sss-BNE_1854.jpg
肉食獣えぞばふんうに、北見の沢乃園にて喰らう!
知人のお薦めで来てみましたがもタレも実に良いね~
それより何より良いのがオヤジさんですけどね。
思わず2ショットをお願いした次第ですよ。
それにしても旨かった~満足マンゾクと。

北見では以前こんな焼肉屋さんに行きました。
[ 2013年08月28日 20:05 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(13)
ホルモンって書いてあったら 黙ってられないですよ!! 笑)
美味しかったのですね!!
いーなぁ~!!
[ 2013/08/28 20:14 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ここはもしイノぶたさんが行ったら気にいること間違いナシ!オヤジさんがほんとにいい味だしてます。記事には書きませんでしたが、シメの味噌汁がまた最高でしたよ。
[ 2013/08/29 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
焼肉、おいしそうですね。^±^
草津に行ったときいただきましたが、また食べたいです。
実は焼肉を食べるとお腹を壊す体だったのですが、草津のときはいたって健康でした。
たぶん、お腹を壊すほどたくさん食べてたからですね。^±^;
[ 2013/08/30 00:26 ] [ 編集 ]
焼肉・・・根室焼肉するかな^^b
[ 2013/08/30 02:23 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
ワタシもお腹を壊しそうなほどたくさん食べますが未だ壊したことはありません。でも普段はやっぱり腹八分ってことでヨロシクです。

根室大喜 さん
根室の美味い店に突撃しちゃおうかな~???
[ 2013/08/30 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~
北海道は焼肉=ジンギスカンと云うイメージでしたが・・・
ホルモンと聞いて何故かホットしました。あはは~

北海道で焼肉と云えば千歳で夏に焼肉屋に入った時
おばちゃん、暑いからクーラー頼むと云ったら
おばちゃん、うちわを持って来て、ハイヨ!クーラーって! v-405
え~、って驚いてたらおばちゃん曰く
お客さん、本土の方じゃね、こちらではこの暑さを楽しまなきゃあ
って云われたのを思い出したべさ~ あはは~
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/08/30 23:55 ] [ 編集 ]
よく見つけましたね
北見市民ですら知る人ぞ知る隠れた名店。住宅街に隠れるように営業。いつも常連客で満席にもかかわらず肉はすべて当日捌ける分しか入荷しないので、営業時間も短く、仕事終わってかけつけてもなかなか食べるまで至らないお店です。ホルモニストを自認しつつも6年住み続け2度しか経験していない難易度の高いお店です。ホルモン類はすべてオススメですが特筆はレバです。
[ 2013/08/31 11:05 ] [ 編集 ]
シゲル さん
しばらくでした。そういえば北見にお住まいでしたね。今回は沢乃園に通って19年という美幌在住の知人とともに突撃したのでした。たしかにここだったら北見に住んでても知らない人は知らないだろうと思います。
入れそうな時間の見極めが難しいようです・・・。
[ 2013/08/31 17:44 ] [ 編集 ]
はじめまして 
きたきつねは うちの愛犬にそっくり かわいいです♪
それに いいところですね~心がほぐれます 
いってみたいと思いつつまだ 訪れたことがない地で憧れてます
[ 2013/09/02 13:06 ] [ 編集 ]
蓮見 さん
はじめまして。ワタシの住んでいるところは自然が豊富で、キツネにはよく出会えるのです。他にもいろんな面々がいますよ。いつか是非知床に遊びにきて下さい。
[ 2013/09/03 00:06 ] [ 編集 ]
このオヤジさんどこかで見たことあると思ったら、やっぱそうだ。
HOの8月号に出てました。
[ 2013/09/04 20:10 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
え~~そうだったんですか。HOはときどきチェックしてるんですが。私が感じた、このオヤジさんのオーラをHOの編集者も感じたのかもしれません・・・。
[ 2013/09/05 07:27 ] [ 編集 ]
に、肉・・・。
野生の本能が燃えてしまいます。
冷蔵庫には挽肉しかない。。。(T_T)。
[ 2013/11/10 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


