えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠軽町セトセ温泉

sss-IMGP1461.jpg
遠軽町の山あいに沸く、セトセ温泉
えぞばふんうにも大好きで何度か訪れています。
建物は年季ものですが、それがなんぼのもんでございましょう。
お湯はまさしく本物。価値は不変ですね。
時代を超えて生きつづける、そんな本物っぷりに脱帽です。

背泳ぎはよしなさい!

温泉犬はちょっとはにかみやさん。
[ 2013年08月25日 18:36 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(17)
おはようです。^±^ノ
ああ、上から読んでも下から読んでも瀬戸瀬ですね。^±^ノ
鉄道の旅のテレビで、やってましたねえ。
で、その周辺は1日1本しか停車しない駅があるんですよね。
奥白滝や下白滝などでしたっけ?^±^ノ
[ 2013/08/26 07:04 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
あら、テレビに出てましたか。ものすごい田舎だったでしょう。セトセも温泉以外何もありませんが白滝周辺も、とっても田舎ですね。静かなところです・・・。
[ 2013/08/26 07:16 ] [ 編集 ]
温泉ネタになると、下線部分のポチがワクワクですv-10
袋とじを開けるような期待感(袋とじは開けたことはないですが)です。

[ 2013/08/26 08:14 ] [ 編集 ]
ついに!来た~♪
こういう温泉はなくならないで欲しいですよね
湯上がりの知らない人との交流も面白かったりします
[ 2013/08/26 11:49 ] [ 編集 ]
yuchan さん
そうでしょうそうでしょう。ワクワクドキドキな感じですね?ちなみに私も袋とじは大好きです。べりべりと破ります。

ミドリ さん
ここは多分ミドリさんの守備範囲ですね?もしかしたらこの付近の川沿いなどに怪しいお湯が沸いてたりするのか、なんて思ったりして。
[ 2013/08/26 15:57 ] [ 編集 ]
はははははっ。。。。
鍋なしで 背泳ぎはNGですよ~ 笑)
えぞさんの好きな温泉ですね!
[ 2013/08/26 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~
貸切の 瀬戸瀬で今日も 御開陳 ヤバイ! e-350
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/08/26 23:11 ] [ 編集 ]
建物古いんですか?
風呂はきれ~に手入れされてますね。気持よさそうですね~
[ 2013/08/26 23:13 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
そうですね・・・ついついやってしまいましたが、わたしのブツが粗品だったので大丈夫だったのでしょう(謎)ワル乗りはほどほどにしようと思います。

★道楽★ さん
じつは他にお客さんが3人ほどいまして難儀しましたが、迷惑にならないようにうま~く撮ったわけです。えぞばふんうにマジックです。

焚火人 さん
建物はけっこう古いですね。レトロな感じが漂ってます。ただ清掃は行き届いていますので不潔ではありません。風呂も大変気持ちよく入れますよ。
[ 2013/08/27 07:01 ] [ 編集 ]
味わいのある風呂場ですね。
ワシもここで短い脚を伸ばしてどっぷり浸かりたいです。
[ 2013/08/27 22:20 ] [ 編集 ]
ふじさん
ホントに足を伸ばせる風呂っていいですね。まあワタシの場合全身伸ばして御開陳してますが。
[ 2013/08/28 20:07 ] [ 編集 ]
まさかぁ〜
こんばんは。
内風呂でのまさかの、、、(笑)
偏向フィルターが付いてたらヤバ?かったですねぇ〜!
[ 2013/08/29 22:43 ] [ 編集 ]
まあ@@;行ったことない
覚えておきます^^)いつか入りたいな
[ 2013/08/30 02:25 ] [ 編集 ]
山本 さん
おばんでした。見えそうで見えない・・・それが極意というものでございますよ。あ、もしかして見えるんじゃ?いや、やっぱり見えない。みたいなね。

根室大喜 さん
ちょっと山の中ですがゆっくりするにはもってこいですよ。そういえば休憩所には温泉の蛇口があってお客さんがポリタンクに入れて持ち帰ってました。
[ 2013/08/30 17:31 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
今日はこちらから再び、おはようです。^±^ノ

いいですよね。
温泉といってもこういう温泉が好きなんですよね。
スーパー銭湯は少し味気ないです。^±^
うちが今まで行った温泉ベスト1は、秋田の玉川温泉ですね。
2位は乳頭温泉の鶴の湯で、ここまでは不動です。
3位は群馬の万座ですかね。^±^
[ 2013/09/03 08:15 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
あ!鶴の湯温泉!!!ワタシも行きました昨年。じつに良い雰囲気ですね。ホントは泊まりたかったのですが予約メッチャ一杯で無理でした。玉川や万座もいってみたいなあ~
[ 2013/09/03 10:40 ] [ 編集 ]
広い浴槽
天国ですね。
来年は、やっぱり温泉で。。。♨。
[ 2013/11/10 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


