えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  風景 >  バイクの日だよ!ツーリングへGO!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクの日だよ!ツーリングへGO!

sss-221425.jpg
果てしなく地平線まで続く道
天気のイイ日はこんな道をバイクで!ああスカッとするわ~~~
ちょっとじめじめとした日が続いてましたからね。
おまけに8月19日はバイクの日だって~知らなかったよん。

木陰で一休み。
[ 2013年08月19日 20:24 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(16)
バイクの日とは知りませんでした。
この写真の直線路は開陽台のところでしょうかね。
[ 2013/08/19 21:34 ] [ 編集 ]
そうかぁ~ こちらでは 暑くてバイクに乗れてません笑)
9日間のツーリングから 旦那さんが帰ってきました。
手と顔が 真っ黒です!! 笑)

そちらは 風が気持ちよさそうに見えますね!!
[ 2013/08/19 21:53 ] [ 編集 ]
ふじさん
8、19でバイクの日だそうです。俳句の日でも良さそうです。
因みに写真の道路はご指摘の通り、開陽台に向かう町道です。
[ 2013/08/19 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
まっすぐどこまでも続きそうな道、北海道ならではですね。
こういうところバイクで走ったら、ほんとスカッとしそうですね^^
[ 2013/08/19 21:59 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
え〜9日間!すごいですね・・・真っ黒になるのもナットク。宿に泊まったのかな?テント泊???こちら写真では長袖着てますがtシャツでちょうど良いくらいでした。

あるちゃん
おばんでした!北海道の特に道東では長い直線道路は珍しくないのですが、眠たくなるのが欠点です。別海や中標津周辺は直線ばっかりです。
[ 2013/08/19 22:39 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
バイクの日ですね。
気持ちよさそうですね。^±^ノ
しかし、道路もまっすぐですね。
北海道は広いですね。^±^
[ 2013/08/20 06:42 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
こんなにまっすぐだと眠たくなるので、大声で歌を歌って紛らわします。どうせ誰も聞いてませんしね。それがまた気持ち良かったりします。
[ 2013/08/20 07:37 ] [ 編集 ]
バイクの日、覚えてられるかな?来年まで
[ 2013/08/21 09:47 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
ゴロ合わせなので大丈夫と思います。来年バイクで開陽台に行けば標津羊羹が貰えます。
[ 2013/08/21 12:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~
坂路はつづくよ~ どこまでも~ v-341
野をこえ 山こえ~  谷こて~ v-341
あはは~、そんな感じの北の大地。
でっかいどぉ~ ほっかいどぉ~ v-221
[ 2013/08/22 00:17 ] [ 編集 ]
永遠と続くのかと思える程の直線と豊かな自然・・・
画的にはたいへん清々しい~ようですが
この画もお一人で撮影されたのでしょうか!?
そうだったら メットのしたに見えないお顔は汗だくなのでしょうね^^;
[ 2013/08/22 16:30 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
思わず歌を歌いたくなるほどまっすぐな道路・・・そしてセリフはやはり、でっかいどぉ~ ほっかいどぉ~で決まり!

あらパパ さん
いやもうまったくその通りで~!カメラを道路わきに置いて何度も往復したくらいにして。他人のバイク姿でもよかったんですが、やはり自分撮りにまさるものはござりません。
[ 2013/08/22 16:49 ] [ 編集 ]
RUN、RUN、RUN!
やっぱり、男はカブに始まり、カブに終わるのですね。
どこかへ配達の途中かと・・・。
[ 2013/08/25 14:26 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
羅臼町カブぬし筆頭ですから・・・。根室のカブぬしも元気に走っていることでしょう。
[ 2013/08/25 18:09 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさんの㈱って、50ccでしたっけ?
まさかボアアップして250cc?

[ 2013/08/26 23:11 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
ワタシのは50ccです。頑張っても60キロしか出ません・・・。
でも燃費は60キロオーバーです。
[ 2013/08/27 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


