えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東そば紀行 >  道東そば紀行 斜里 そば処味彩


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道東そば紀行 斜里 そば処味彩

sss-S4Q_8622.jpg
8月に入ってもさっぱり暑くないここ羅臼。むしろ寒い!?
スカっと夏らしい天気が恋しいところですが
私の場合夏でも冬でもしゃっこいソバってことで。
今日は斜里の街中にあります、味彩さん入店!
ぶっかけそば美味しくいただきました。接客もグーよ。
[ 2013年08月04日 20:53 ] カテゴリ:道東そば紀行 | TB(0) | CM(9)
おはよう~
よぉ~、今日もお一人様研修?
具だくさんのぶっかけ、イイネ。 v-218
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/08/05 11:06 ] [ 編集 ]
なにィ~ 
このぶっかけ!! とっても豪勢な具がてんこ盛り!!
偶然ですが 私も朝からお蕎麦食べました!
乾麺でしたけどね 笑)
見た目にも鮮やかで 食べたいわ~ ( ̄▽ ̄)!
[ 2013/08/05 19:53 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
最近ちょっと出演しすぎで・・・。これだけ顔出しするヤツも珍しいかもしれません。そろそろまた自然ネタが欲しいなあ。

イノぶた さん
北陸地方ずいぶん雨が降ったようですが、イノぶたさんのところは大丈夫でしたか?
シンプルな盛りもいいですが具だくさんもすてがたいですね。
道東そば紀行まだまだ続く、と思います。たぶん。
[ 2013/08/06 07:43 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

ああ、おそば、おいしそうです。^±^ノ
夏はざるそばが一番ですよね。
そーめんもまた好きですが。食べたくなってきました。^±^
[ 2013/08/09 01:19 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
あ~、そうめんもいいですね~!ツルルッとね。
三十度を越すとこういうのを食べたくなる、これは人間の宿命ですね?
[ 2013/08/10 01:13 ] [ 編集 ]
今日の昼は蕎麦が食いたかったんですよ。
チビすけが「蕎麦は絶対にイヤだ」とぬかしまして、2日連ちゃんのラーメンになりました。
[ 2013/08/14 23:55 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
絶対にイヤだと言われたらしょうがないですね?どうしても食いたくない!みたいなね。蕎麦は大人の食い物なのでしょうかね。
[ 2013/08/15 16:52 ] [ 編集 ]
大人というか…。
子供には、「親父になると、ソバとかマメとか、皆モソモソしたものを好むようになるよね~」と言われております。イイじゃんねぇ、旨いんだから。大人の食い物
[ 2013/08/17 20:02 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
マメって意外だったりしますが。でも確かにモソモソしているかも。あんまり脂っこいのはちょっとね~。
[ 2013/08/18 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


