えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  宴会・イベント >  第6回社員研修 網走わにの家


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第6回社員研修 網走わにの家

sss-BNE_1014.jpg
昨年の鱒やさん以来久しぶりの社員研修です。
まあ社員研修と銘打ってはいますが、
遠征して美味いもの喰いに行くべか~的な感じです。
こだわりの美味しいイタリアン、これだけでも価値あり
オーナー夫妻の心配りもさすがですよ。見習わねば。

割り箸で喰いたい・・・

朝食のわにパンです
[ 2013年08月02日 11:58 ] カテゴリ:宴会・イベント | TB(0) | CM(14)
こんにちわ!
いい感じで息抜き?されているようですね!
私はしばらくしたら長期の息抜きに入ります!?
あ、ワニのパン、目が悪そうな気が(汗)
[ 2013/08/02 12:41 ] [ 編集 ]
研修ですね 笑)
ワニパンが かわいいわ! ( ̄▽ ̄)!
手打ち生パスタ 美味しいだろうなぁ~ !!
[ 2013/08/02 20:44 ] [ 編集 ]
山本 さん
長期の息抜き!ロングバケーションですね。私もロングバケーションが欲しい!喉から手が出るほどに!

イノぶた さん
これも一つの研修・・・料理はそのまま真似できませんが、おもてなしなど、良いところがあったら吸収したいなあと。
いい勉強ですね〜〜〜。
[ 2013/08/02 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
社員研修で美味しいもの食べに行くのいいですね。
パスタ美味しそう~。
えぞさんの笑顔からも美味しそうなのが
伝わってきますよ~。
わにパンもとってもかわいいですね^^
[ 2013/08/02 23:40 ] [ 編集 ]
あれれ??
自分も気になっていました、わにの家。
鱒や・・・ メーメーベーカリー・・・ そば切り温・・・ しば乃家・・・
自分が行った所や行って見たい所と結構かぶってますね~。(^^♪
北の暖暖・・・ ヴィラホテルフリーズ・・・  桃源里・・・ も気になります。
もし、訪れた際はレポ楽しみにしてます!
因みに、自分は“てんぷら”ではなく“天かま”と言ってますね。(^^)
[ 2013/08/03 00:04 ] [ 編集 ]
ホームページ見てきました
お安くて素敵なペンションですね(o^-')b グッ!
[ 2013/08/03 10:54 ] [ 編集 ]
あるちゃん
そうですね~近場でも十分楽しめますね。意外と行ってないところもあったりして。

みや さん
北の暖暖は気になりますね。桃源里は実は行ったのですが・・・
いろいろとあってネタにはしてません。
天かま!いいですね。それ採用!?

根室大喜 さん
個人の住宅を改装したような感じでこじんまりしてます。特に料理は特筆ですよ。
[ 2013/08/03 16:56 ] [ 編集 ]
研修
社員研修、イイ響きです。 v-426
みんなで楽しみながら研修、こういうのもありですネ。
費用は必要経費で???(笑)
みんなが幸せになれて、勉強して、事業に生かして商売繁盛。 v-413
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/08/03 17:36 ] [ 編集 ]
研修の成果がうみねこ屋のお客さんにフィードバックされるのですね。
[ 2013/08/03 22:09 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
費用は経費で!なんといっても社員研修ですから!
楽しい社員研修、年に二回は実施したいところです。第7回目が待ち遠しいです~。

ふじさん
そうなんでございますよ。何かと初心を忘れないためにも時々こういうのが必要ですね。
[ 2013/08/04 21:02 ] [ 編集 ]
自分の副業はフレンチレストランサービスなのですが、お客さんが同業者だとわかると緊張します。
[ 2013/08/14 23:44 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
フレンチレストランサービス!!!そうだったんですか。
やっぱり同業者ってなんとなく苦手というか緊張ですね。
[ 2013/08/15 16:49 ] [ 編集 ]
たまには
他の社員の皆さんの、コメントや画像もサービスしてください(ファン一同より)。
[ 2013/08/17 20:05 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
ありがとうございます。しかしながら零細民宿の悲しさ、社員といいましてもワタシ一人ですので次回は社長(女宿主)の画像が登場するかもしれません。???
[ 2013/08/18 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


