えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  山・トレッキング >  えぞばふんうに、知床連山に遊ぶ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぞばふんうに、知床連山に遊ぶ

sss-S4Q_0505.jpg
ちょっとイイ天気になりましてね、こりゃ久しぶりに山だろうと。
思い立ちまして羅臼岳、サシルイ岳と登ってオッカバケ岳へ。
強烈な西日で頭頂部まで陽に焼けちゃった~!参ったね・・・

山頂にてイカのポンポン焼きを食べるの図
[ 2013年07月22日 23:22 ] カテゴリ:山・トレッキング | TB(0) | CM(19)
カッコイー!!
[ 2013/07/22 23:52 ] [ 編集 ]
ワイルドォ~♪
しかし、足の傷が痛々しい(>_<)
転んじゃいましたか?赤チン塗ってくださいね~☆
[ 2013/07/23 01:09 ] [ 編集 ]
おはよう~
夏の知床連山、気持ち良さそうですネ。
背後のサシルイ岳、まだ残雪が・・・・

雪よ 岩よ 我らが宿り~ v-341v-341 (古っ!)

頂上でイカのポンポン焼って発想がユニーク。
普通は飯盒飯でしょう・・・・これも古いか?
ヒグマのご馳走にならぬ様、お気を付けなすって!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/07/23 09:39 ] [ 編集 ]
くまくま♪ さん
そうでしょうそうでしょう。我ながらホレボレしました(ウソ)

seven さん
ちょっと豪快に転んで流血・・・。けっこう出ました。それにしても赤チン!久しぶりに聞きました~懐かしいわ~!
[ 2013/07/23 12:34 ] [ 編集 ]
何だかコマーシャルに出てくるみたいですね!!
いい感じで、ポチv-218
[ 2013/07/23 13:49 ] [ 編集 ]
きゃ~っ
リポビタンDのCMに出れそうですねv-392
[ 2013/07/23 15:44 ] [ 編集 ]
おひとりで登山ですか?
だれかとご一緒なのかなぁ

登山とは言えないような山歩きしかしたことないですけど
てっぺんについたら気持ちいいですね^^

足のけがはもう大丈夫ですか?




[ 2013/07/23 18:47 ] [ 編集 ]
こんにちは、クールベ さん
私のお気に入りの画家に写実派の巨匠
ギュスターブ・クールベさんという方が居ます。
右左の構図が逆ですが・・・
【出会い(こんにちは、クールベ さん)】の絵のようです。
文字通り  絵になりますねえ。
[ 2013/07/23 19:21 ] [ 編集 ]
いい景色ですね!
すがすがしいわ! ( ̄▽ ̄)

流血してますね! わたしは 手のひらの血管が プチって切れました。。。笑)

ワイルドにポンポン焼きもいいですが!
私は コーヒー飲みたい!!
沸点の関係で熱いコーヒー飲めないかもしれませんが 願望ですわ!
[ 2013/07/23 20:35 ] [ 編集 ]
おぉ~ 凄っ!
絵になりますな~。
ヘタレの自分は、とても真似は出来ません。
ワイルド過ぎますよ、えぞばふんうにさんは。^^;
[ 2013/07/23 20:42 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
羅臼岳・サシルイ岳に登られて凄いですね。
去年も羅臼岳と思いますが登られて凄い体力
です。
天気でよかったです。
[ 2013/07/23 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
いやぁ〜いい顔してますね! えぞばふんうにさん。
あぁ山に行きたくなりました!でも、行けないんですけど(泣)
[ 2013/07/23 21:53 ] [ 編集 ]
punipuni さん
そう、これは羅臼うみねこ屋のCMなんです〜〜〜!
でもこれを見て泊まってみようってお客さんは、あんまりいないかもしれませんね。

yuchan
ファイト一発ですよ。ショーンコスギみたいなね〜
でもホントは、バテくるっていたのですよ。

shell さん
まあ怪我ってほどではないんです。ちょっと血がダバダバと出て困ったくらいですよ。まだ痛いんですがあと一週間もすれば元通りと思います。
[ 2013/07/23 21:58 ] [ 編集 ]
お星様
世界の巨匠と較べられたら恐縮すぎて・・・おまけにカメラを置いての自画撮りですからね。クールベさんのこと知らなかったのでこの機会にググってみますね。

イノぶた さん
そうそう、山のてっぺんといえどもコーヒーだけは手抜きしないで淹れたいですね。疲れもとびそうです。軽量の器具があるので購入予定ですよ。

みや さん
機会あったら山行したいところですがタイミングもむづかしいですね。みやさんの山写真も次回見せて下さいね〜!
[ 2013/07/23 22:32 ] [ 編集 ]
柴犬ケイ さん
どうやら翌日も好天らしいとのことで思い切って出かけてみました。雨だとちょっとへこみますしね。今はしばらく山に行きたくないですが、あと一週間したらまた行きたくなると思われます。(爆)

山本 さん
山に行きたくなったでしょう。8月あたりどうすか。なんてかなり暑いので大変かもね。羅臼岳の頂上手前の岩清水も枯れているかも。
[ 2013/07/23 22:44 ] [ 編集 ]
決まった〜〜〜!素晴らしい、日本一!
[ 2013/07/24 03:32 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
今シーズンまだ何度か登りますよ~!海もいいけど山もまた良し!ですね。
[ 2013/07/24 18:10 ] [ 編集 ]
昨日海水浴に行きましたが、日焼け止めがやけに効いて、塗った部分はまったく問題なしですが、塗らなかった部分は今日はヒリヒリです。
こんなに効く商品は初めてです。顔にも使えるようですから、頭にも使えると思いますよ。でも、ちょっとアブラっけが多いのが難点です。
[ 2013/07/29 22:36 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
なるほど~日焼け止めですね。ワタシの場合はもう日焼け止めというより焼けクソ的な感じなので、どちらかというとあきらめみたいな。
[ 2013/07/30 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


