えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  とり >  キビタキ啼く

キビタキ啼く

sss-S4Q_0668.jpg
木に葉っぱが茂ってくると鳥を見つけるのも難しくなってきます
そんななかキビタキが絶妙な位置に!
わ~カメラカメラ!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
鮮やかな黄色、鳴き声もよく通りますよ。
縄張りなのか以前も同じところにいたのに撮れなかったんですね~
[ 2013年07月20日 21:53 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(6)
目に青葉・・・
>キビタキが絶妙な位地に!カメラカメラ
あるある、こんな場面!臨場感が良く出てます・・・・
それにしても見事な構図をプレゼントされましたネ。
掛け軸にして飾っておきたい・・・まるで渡辺崋山の世界じゃね。 v-424
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/07/20 22:50 ] [ 編集 ]
きれいな写真ですね
綺麗な色の鳥さんも素敵です
囀る声が聞こえてきそうです・・・
[ 2013/07/20 23:41 ] [ 編集 ]
キビタキの色と木の緑がとっても綺麗だし、立ち位置が本当に絶妙ですね!
涼しげな気持ちになりました!
[ 2013/07/21 09:25 ] [ 編集 ]
一幅の掛け軸
いやあ、綺麗に撮れましたね。
我が家の庭にも時々野鳥が来ますが
カメラ、カメラと言っている間に どこかへ~~

自然の掛け軸みたいです。
[ 2013/07/21 09:29 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
慌ててカメラ構えたらレンズのキャップついてたりしてね~。設定を事前に合わせてたのでなんとか撮れましたよ。

くまくま♪ さん
青い鳥もいいですが黄色もまた良いですね。今度は赤いのが登場するかもしれません・・・(謎)
[ 2013/07/21 12:29 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
爽やかな高原の風~って感じで。内地ずいぶん暑いようなのでちょっとでも涼しくなったらウレシすよ。

お星様
当初横で撮ってたのですが、ハタと気付いて縦にしました。何となく掛け軸ぽいなあと。それにしても私の殺気で逃げなくて良かったです。
[ 2013/07/21 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード