えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  どうぶつ >  仲良しキツネの兄弟


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しキツネの兄弟

sss-330309.jpg
今年もあちこちでキタキツネの子どもが見られています。
写真の兄弟は生まれて1カ月くらい経っているのかな〜?
本当は全部で5匹いるんですが
ずっとジャラケてばかりでさっぱり撮らせてくれません。
きっと何をやっても楽しいのでしょうね〜。
[ 2013年07月09日 14:42 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(11)
めっちゃ可愛いです~(^^♪
まるで絵本の挿絵のようです
ますます北海道に行きたくなりました
[ 2013/07/09 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ〜!
いやぁ〜えぞばふんうにさん、引き出し多いですよねぇ!
子ギツネが集まってる場面は、これまで見たことないですねぇ。


[ 2013/07/09 20:19 ] [ 編集 ]
くまくま♪ さん
来たくなりましたか〜そうでしょうそうでしょう。
ちなみにキタキツネの赤ちゃんはだいたい6月くらいだと思いますよ。巣の位置は意外と毎年変わるので特定は難しいですが。

山本 さん
ここはノーマークの場所だったので見つけたときはビックリしました。カメラ持ってて良かった〜ですよ。出歩く時はカメラ必携ですね。
[ 2013/07/09 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
子狐ちゃん達とってもかわいいですね^^
みんな楽しそうにじゃれあってますね^^
[ 2013/07/09 23:36 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
キタキツネの子キツネちゃん5匹生まれて
3匹が写真に納まって可愛いですね。
お花と一緒で絵になりますね。
[ 2013/07/10 17:36 ] [ 編集 ]
可愛い写真やね(o^-^o) ウフッ
[ 2013/07/10 18:24 ] [ 編集 ]
わぁ~ かわいいですね!!
元気に育って欲しいです!! 目がそっくりですね!!
真ん中のコの前足が かわいんだなぁ~

私も 5匹にまぎれてじゃれたい 笑)
[ 2013/07/10 19:36 ] [ 編集 ]
あるちゃん
もうずっと遊んでますからね〜ホントに楽しそうですよ。時々私のほう気にしたりしてね。こちらも楽しい撮影となりました。

柴犬ケイ さん
ホントはもっとカワイイ瞬間がたくさんあったんですが、目まぐるしくて撮れず。修行不足でした。

根室大喜 さん
根室周辺でもキツネファミリーがいると思いますよ。海辺の番屋とか狙い目です。
[ 2013/07/10 19:55 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
そうなんです〜真ん中のヤツが隣りにちょっかいを出そうとした時にワタシに気付いてキョトンとしてるんです。カワイイですね〜
みんな元気に大きくなって欲しいですね。
[ 2013/07/10 19:58 ] [ 編集 ]
おはよう~
今年も新しい命に出会えましたネ~
無邪気でいたずらっぽい目をしていますね。
じゃれ合って 母親を待つ キタキツネ
ギザカワユス e-266
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/07/12 11:20 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
毎年この時期はどこかで子ぎつねに会えるので、ちょっと楽しみです。子どもは好奇心も強いので交通事故などはし心配なんですが・・・。
[ 2013/07/12 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


