えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中標津保養所温泉

sss-IMGP1189.jpg
中標津の街から程近い保養所温泉にきてみました。
ああ~広い露天風呂って気持ちいいですね~。
マル秘の湯もいいですが、こうゆうのもまた良いです。
おまけにすいてるのでついつい・・・???。
[ 2013年06月29日 02:02 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(20)
わぉ~っ☆
えぞさんのオチリ見て、私も癒されました~(笑)

中標津保養所温泉って、癒し効果抜群!!☆
[ 2013/06/29 07:55 ] [ 編集 ]

わっ・・・どうしょう(´艸`*) 

そうですね わたしもだれ一人いなかったら

泳いじゃうかもしれませんね~

[ 2013/06/29 08:46 ] [ 編集 ]
そうそう、誰もいないと泳ぎたくなるんですよね !!
まして、これだけ広いと泳ぎ甲斐があるというか^^;
うらやましい^^
[ 2013/06/29 15:50 ] [ 編集 ]
seven さん
まったくもって汚い尻でメンボクない・・・。
でも癒やし効果は多少あるかもしれません。(謎)
過去ログも渾身の記事満載ですよ!

shell さん
私の場合、人がいなければ必ず泳ぐみたいな、人がいたらあがるまで待って泳ぐ、結局子どものようなヤツなんです。

jintan さん
やはり家の風呂と違って広いと開放感がありますよね。
すいてるのもポイント高し、私混んでる風呂が苦手で・・・。
[ 2013/06/29 19:07 ] [ 編集 ]
( ̄0 ̄)/ オォー!!ここ好き
ところで、オフ会は参加OK?
[ 2013/06/29 19:13 ] [ 編集 ]
私はお客さん他にいなかったら平泳ぎ…もちろん、しちゃいますよ(笑)
泳ぐの苦手だけど。
[ 2013/06/29 20:39 ] [ 編集 ]
きゃぁあぁー

えぞばふんうにサンのおしりだー(^o^)♪
見ちゃった〜 嬉 

泳いじゃいますよ、私も。
空も見上げちゃいます。
[ 2013/06/29 22:26 ] [ 編集 ]
匿名 さん
今年のオフ会はちょっと行けそうもない感じなんです。日程調整かなわず・・・。残念(>.<)

エリカ さん
ですよね?泳ぎますよね~?むしろお約束といってもいいくらいです。広い風呂っていいですね!

ユトリロ さん
私のブログは顔出しも尻出しもドシドシやっていきますので!苦情が出ない程度に。でも暴走したら止めて下さいね
[ 2013/06/29 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、気持ちがよさそうですね。^±^
いいなあ、温泉。^±^ノ
そろそろ入りに行きたくなりました。
今年はまだ1回しか行ってないです。^±^…しかも近場のスーパー銭湯だけだし
[ 2013/06/29 23:42 ] [ 編集 ]
あはは
やっちゃうんですね。やっぱり!!(^^;;
本日の羅臼沖のように、すっけすけですよぉ〜!
今日の星空凄かったですよ!!
お陰様で晩酌抜きでした、、、T_T
あぁ移住したぁ〜い!!
[ 2013/06/30 00:01 ] [ 編集 ]
おはよう~
お~、プール仕様の露天風呂ですネ。
こりゃあ、泳がざるを得ませんなぁ~ あはは~
露天風呂 顔を隠して 尻隠さず  e-317 
思いもよらず綺麗なお尻で・・・v-413
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/06/30 10:30 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
お〜スーパー銭湯ですか。ちょっと都会な風呂ですね。私も札幌在住時時々いきました。とにかく設備が整ってて快適でした。サウナで大汗かいたり露天風呂で涼んだり・・・。

山本 さん
この度も宿泊頂きましてありがとうございます。乾杯出来なかったのが心残りですがまた次回のお楽しみということで。
星空の写真イイなあ〜私も是非チャレンジしますよ!

★道楽★ さん
お湯の下なので何となくクリアに見えるかもしれませんが、ホントは正視に耐えないほどのものです。
今回赤レタッチが面倒だったので省きました。今度はちゃんと隠します。
[ 2013/06/30 20:23 ] [ 編集 ]
わかりますよ~ 笑)
私も泳いじゃいます! ( ̄▽ ̄)!
気持ちが いいですよねェ~
たまには ゆっくりできる温泉もいいでしょ 笑)
[ 2013/06/30 21:14 ] [ 編集 ]
ワタシも行きたい!!
連れて行ってけれ~~
[ 2013/06/30 22:03 ] [ 編集 ]
星は、、、
こんばんは。 今日帰る途中ですれ違いましたね (^^;;
昨晩の知床峠は、非常に恐かったです!
ライトが当たると光る目がぁ〜T_T
8頭の鹿に遭遇しました。(笑)
寒い中、真っ暗闇で頭上は満天の星っ!!
鼻水止まりませんでしたぁ〜(笑)
次回、なるべく早く実現したいです。m(_ _)m
[ 2013/06/30 23:07 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
イノぶたさんがブログで紹介しているような風情ある温泉ではないですが、やはり広い風呂はいいもんですね。人間は風呂が広いと泳ぎたくなる生き物のようです・・・???

ごめねえさん
どうしても行きたいですか。そういうことなら連れていってやらないでもない!なんてね〜羅臼から1時間程でいけますよ。

山本 さん
え〜すれ違ったですか???気付かなかったです。エゾシカはクルマの運転時は気をつけねばなりませんね。飛び出してきたりしますからね。私も何度もぶつかりそうになりましたよ。
またのお越しをお待ちしております〜〜〜!
[ 2013/07/01 20:29 ] [ 編集 ]
中標津保養所温泉^^ 懐かしいです^^
結構綺麗に整備されたんですね~
[ 2013/07/03 07:26 ] [ 編集 ]
あらパパ さん
昔から行ってたのですね。私も近いので後回しになってた感じです。中標津での買い物帰りにイイかもしれません。
[ 2013/07/03 12:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです…おしり
気のせいかしら??
尻だしの時ってコメントが多いような…v-390
[ 2013/07/03 17:24 ] [ 編集 ]
yuchan さん
私も何となく、うっすらそんな気がしてましたが、やっぱりですか。
ムサすぎる尻で恐縮です・・・。次回に続く。(謎)
[ 2013/07/03 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


