えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子鹿のナイショ話

sss-009443.jpg
あのね、お母さん・・・と、こそこそ話。
別に周りには誰もいないんですけどね。
何の話をしているのかな〜???
親子の楽しげな雰囲気が伝わってきますね。

おっぱい飲ませてよ〜
[ 2013年07月02日 20:40 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(18)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/02 21:23 ] [ 編集 ]
小ちゃいですねーーー。
産まれて、間もないんじゃないんですか?

可愛くてしかたないでしょーねー
お母さん。
[ 2013/07/02 21:38 ] [ 編集 ]
いや~、なんとも言えない可愛さですね~
癒されます。
[ 2013/07/02 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
鹿さん、かわいいですね。^±^
山に行くと奥秩父でもいますよ。
最近は、山のほうの集落で、サルと一緒に悪さをするらしいです。
で、山の集落でカメさんを散歩させたら、
「鹿に食べられちゃうよ」といわれました。^±^
うーん。果たして食べるのだろうか?^±^…うちのカメ、くさいからなあ
[ 2013/07/03 01:17 ] [ 編集 ]
バンビのうちは可愛いのですが^^;
[ 2013/07/03 07:27 ] [ 編集 ]
ユトリロ さん
生まれてから1週間ほどと思われます。
お母さんにべったりで、甘え放題といった感じでしたよ。

焚火人 さん
子鹿の仕草が可愛すぎて、私もすっかり癒されました。赤ちゃんのときはなんでもカワイイもんですね〜

てくっぺ さん
やはりそちらでも悪さをしてますか。
北海道もエゾシカが増えて問題になってます。
ところで鹿はカメは喰わないと思いますね〜一応草食っぽいです
よ?でも踏まれたらちょっと厳しいかな。

あらパパ さん
本当ですね〜大きくなったらただ憎たらしいですからね。
こんな親子の姿をみてると有害駆除も気が引けますが・・・。
[ 2013/07/03 12:35 ] [ 編集 ]
この写真、すっごく可愛い❤
写したえぞさんまで素敵に感じちゃうわ~(*^_^*)
[ 2013/07/03 13:58 ] [ 編集 ]
seven さん
温泉の記事で尻を出してるヤツが撮ったとは思えないところがミソです。この落差がいいといううわさです???。
[ 2013/07/03 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お~、ナイスショット!
えぞさんの優しさが滲んでますなぁ~ e-266
母親もリラックスして全然警戒してませんね~
この時期は食べる草も豊富で親子にとって一番イイ季節かもしれませんね~
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/07/03 23:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。今回は生きる鹿ですね。
確かにお尻からの落差がっ(; ̄O ̄)
ほのぼのしてていいなぁ〜!
[ 2013/07/04 12:59 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
小鹿の赤ちゃん可愛いですね。
自然の中で鹿の親子を見れるのは珍しい
んでしょうね。
赤ちゃん鹿元気に育ってほしくお母さん鹿も元気
で親子で仲良く長生きしてほしいです。
[ 2013/07/04 16:05 ] [ 編集 ]
今日 ニュースでも見ましたが 愛らしいですよね!!
バンビちゃん!
元気に育って山から下りてこない様ね!!
[ 2013/07/04 16:46 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
そうですね〜彼らにとって雪で閉ざされる冬が最も厳しい時期でしょうから、やっとひと息ついていることと思います。
草食ですが、どうやらキク科の草やワラビなどは嫌いらしく、そういう草ばかり増えるのも困ったことです。

山本 さん
えぞばふんうにと言えばほのぼの路線ですからね?でもあんまりほのぼのしてると段々脱線したくなってくるんです・・・。

柴犬ケイ さん
それがまたここ羅臼では別に珍しくない感じで、けっこうそこら辺にいるんです。町民もあんまり意に介してないかも。

イノぶた さん
おお〜テレビでやってましたか。やっぱりカワイイですよね。ニュースのキャスターもにっこりみたいな。ネタ的にはちょうど旬ですね。
[ 2013/07/04 17:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お久しぶりです。
わ~野生の鹿の親子ですか?
すごい~。
ところで、温泉の写真。 気持ちよさそう。
おもわずセーフです。
[ 2013/07/05 00:17 ] [ 編集 ]
可愛いですね~(^^♪
とっても優しい気持ちになれます・・・
ありがとうございます
[ 2013/07/05 07:29 ] [ 編集 ]
fumimina さん
野生のシカなのです。こちらでは普通に見られまして、家の前の歩道をつるんで歩いています。コンビニ帰りみたいな顔して・・・。

くまくま♪ さん
えぞばふんうにの癒やし路線です。たまにこんな可愛いのも載せますのでよろしくです~
[ 2013/07/05 13:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
このシカの親子の写真、可愛くてほほえましく・・・てすごくステキです。お母さん鹿の表情がまたなんて優しい穏やかな表情をしていることか。
ちょっと前のタンチョウの写真もそうだったんですが、やっぱり可愛い赤ちゃんとお母さんの写真ってほほえましくて温かくてすごくいいです^^♪ 人間と一緒で。
[ 2013/07/17 03:36 ] [ 編集 ]
マナサビイ さん
しばらくでした~やっぱり良いですね親子・・・。今回は国道沿いで偶然見つけて車内から撮影したのです。これからも可愛いショットを狙いたいと思いますよ!私顔に似合わず可愛い写真好きなんです。
[ 2013/07/17 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


