えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  オオルリ見つけた~!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオルリ見つけた~!

sss-008697_20130531101640.jpg
先日プールに泳ぎに行ったんですが、タオルを忘れましてね。
泳ぎ終わって泣く泣く自分のパンツでからだを拭きました。
そんな意気消沈ぎみのえぞばふんうにですが
素敵な青い鳥を見つけましたので、もう大丈夫~!(なにが?)
[ 2013年06月12日 04:38 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(17)
えぞばふんうにさんおはよ~ございます
濡れたパンツはその後どうしたのですか??

あ、すみません、青い鳥綺麗ですねv-352

ついついパンツの方が気になってしまいました
[ 2013/06/12 06:38 ] [ 編集 ]
えぞさんのパンツがビキニタイプのTバックだったら
体拭ききれませんね~(笑)

幸せの青い鳥は、タオルは運んで来てくれないのね(>_<)
湿ったパンツを履くという幸せ運んできたのかな?!
[ 2013/06/12 09:11 ] [ 編集 ]
おはよう~
お~、メーテルリンクの世界やね!
羅臼に住むチルチルはやっと幸せの青い鳥を見つけました。
見つけた瞬間に姿は消てしまったが何時までも心の中に青い鳥が・・・
えぞさんは何時までも幸せだべ~ きっと。 v-10
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/06/12 10:56 ] [ 編集 ]
yuchan さん
その後のパンツははかずに持って帰りましたとさ・・・
ちょっと情けなかったですが、タオルなくてもなんとかなるよ、と青い鳥もいってました。(ウソ)

seven さん
なんぼ私でもそれをはくというのは、あまりにもお湿りでしたのでやめました。はかないほうがマシな感じでしたよ。

★道楽★ さん
本当はチルチルミチルにかけて記事をつくりたかったんですが、うまいこと思いつかず、自虐ネタにしてしまいました。まあ幸せなのでよしとしておきます・・・(謎)。
[ 2013/06/12 17:28 ] [ 編集 ]
あはははっ!!
それは それは!!
私の旦那様は お風呂に入ってタオル無くて、割箸で身体の水分そぎ取っていましたから 笑)

本当に 幸せの青い鳥ですね!!
[ 2013/06/12 22:14 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
そう言えば以前の記事で書いてましたね!それにしても風呂にタオルを持たず割り箸を持っていくというのはもの凄いですね。
まさか最初から割り箸でカラダを拭きたかったとか???
そんな人いないか・・・。
[ 2013/06/12 22:46 ] [ 編集 ]
(A`*)面白いです。

もしかして(A`*)タオル忘れた事に気が付きながらも、そのままプールを強行したのでは?
私ならTシャツで拭いて、着ながら乾かすかもしれません、そこをパンツとはワイルド過ぎ(A`*)

青い鳥さん綺麗ですね(A`*)

そんなのが北海道に居るなんて、初めて知りましたぁ
勉強になるなぅ(A`*)
[ 2013/06/13 00:14 ] [ 編集 ]
ヤギ さん
今回のオオルリは、ドライブ途中の休憩時に偶然見つけたのです。私も、本当にこんな鳥がいるんだなあ~と思いましたよ。なんでも興味を持って見るとちがいますね。もしかしたら、何気ない小鳥のさえずりも幸せの青い鳥が啼いているのかも???
[ 2013/06/13 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
青い鳥って、イソヒヨドリしか見たことないです。(ーー;)
何せ青が好きなもので(汗)
明日からお世話になります! 例の物を持って(笑)
[ 2013/06/13 22:55 ] [ 編集 ]
山本 さん
そういえばイソヒヨドリは青ですね。カワセミあたりだと鮮烈な青に魅せられたりしますね。鳥にハマると大変だ~~~!
あした楽しみにしております。道中気をつけて下さいね
[ 2013/06/14 00:36 ] [ 編集 ]
オオルリですか!
名前だけは聞いたことがありましたが
青い鳥なんですねー

プールのアクシデントも(アクシデントじゃないけど(^。^)
なんてことないですね♪
[ 2013/06/14 09:42 ] [ 編集 ]
ユトリロ さん
このオオルリのほかにもコルリなんてのもいるらしいですね!
何となくきれいな色の鳥を見ると得をしたような気分になります。
これからも青い鳥に限らず赤いのや黄色いのもボチボチ出していきますからね!乞うご期待。
[ 2013/06/14 23:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
綺麗な青い色の鳥ですね。
いつかこういう鳥も羊毛フェルトで作れればいいなと思ってます^^
[ 2013/06/17 12:16 ] [ 編集 ]
あるちゃん
フェルト作品に出来そうなきれいなトリですね。あとカワセミとかクマゲラとか考えてみたらけっこういるかも!あとヤマセミとか。
[ 2013/06/17 20:45 ] [ 編集 ]
ブルーバード・・
幸せみつけに、また羅臼いきたいです♪
[ 2013/06/23 20:47 ] [ 編集 ]
keico さん
ここ羅臼もようやく初夏っぽい気温になってきましたよ。といっても日中20度までいきませんが。ちょうど過ごしやすいところでしょうか?ぜひまた羅臼に遊びに来てくださいね~!
[ 2013/06/23 22:14 ] [ 編集 ]
ha-ii ありがとうございます♪
[ 2013/06/24 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


