えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮騒の湯に浸かる

sss-008515.jpg
ババンババンバンバン!ハァビバビバ!!!
イヤッホ〜~~久しぶりに新たないで湯を発見しました~。
最初はせいぜい足湯かなぁと思いましたが意外と深く掘れました。
狭いながらも胸まで浸かってますね。
この絶景に潮騒、おまけに適温43度とくれば
これはもしかして神様の贈り物じゃなかろうか???

違う角度から・・・
[ 2013年05月23日 08:23 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(13)
^m^
お湯いい色してますね~
気持ち良さそう♪
[ 2013/05/23 12:25 ] [ 編集 ]
こんちは~
春は早うから海辺の v-48 で~♪
蟹が店出し床屋でござる~♪
 チョッキン、チョッキン、チョッキンナ~ v-341
も一つおまけに
大事な処をチョッキンナ~ v-316
お大事に!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/05/23 16:26 ] [ 編集 ]
おー適温ですね!
天気も良さげで 爽快だわ~ ( ̄▽ ̄)
お湯の色は 掘った色?温泉の色?? 笑)
鍋いらないね 笑)
[ 2013/05/23 20:06 ] [ 編集 ]
これ まじっすか!?

おっと すみません。 我を 忘れていました。

絶景かな~ ああ 絶景かな~ !!

五右衛門 でした。
[ 2013/05/23 20:15 ] [ 編集 ]
ミドリ さん
写真ではちょっと濁った感じに見えるのですが、もともとは多分透明なお湯と思われます。泥っけも無く、快適でしたよ~!

★道楽★ さん
はぁ~チョッキンなと!
カニも粗品には目もくれず・・・お粗末でした・・・。
アアこりゃこりゃと。

イノぶた さん
お湯は多分透明だったと思います。自分が入ってかきまざったので少々にごりましたよ。今回は風呂狙いではなかったので鍋も温度計も持ってなかったんです。ワタシとしたことが油断してました。

keideath  さん
まったくもって怪しすぎるお湯につかっているでしょう。でもじつは、いまにはじまったことではないのです。良かったらおんせんカテゴリー見てみてくださいね~!
[ 2013/05/23 21:50 ] [ 編集 ]
吃驚です。
温泉みつけると掘ってしまうんですか!
素晴らしい絶景で、そのような際どい場所
個人で切り開くしかないかー♪
やー 気持ちよさそう!
[ 2013/05/24 09:03 ] [ 編集 ]
ユトリロ さん
このブログの温泉ネタも積もり積もって50回となりました。ちゃんとした温泉施設でのものや足湯とともに、今回のような怪しい温泉など、これからもまだまだフルパワーで遊びまわりたいと思いますよ。
[ 2013/05/24 21:16 ] [ 編集 ]
この世の楽園。
潮騒にのって、乙姫様はお酌しに来なかったんですか。
[ 2013/05/26 02:25 ] [ 編集 ]
今度生まれ変わってこれたら、人間のえぞばふんうにさんになりたいです^^)いいな小さいながらも楽しい我が湯
[ 2013/05/26 15:19 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
ワタシ的にまさしくこの世の楽園といったところです。左端のテーブル状の岩を除けられたらもう楽園から極楽にランクアップしそうな勢いです。

根室大喜 さん
そうですね~なにぶんオープンスペースなので女性を誘うわけにもいかず・・・皆さんの分も楽しみたいと思いますよ!
[ 2013/05/26 17:41 ] [ 編集 ]
後ほど緯度経度の位置情報を教えてくださいませ。
[ 2013/05/27 21:45 ] [ 編集 ]
ふじさん
ではのちほどブログにうかがいます。
[ 2013/05/28 18:05 ] [ 編集 ]
まだまだ未開の温泉が存在するんですね。アクセスしやすい海岸ですか?
[ 2013/06/01 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


