えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  からまつの湯ひとり占め


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

からまつの湯ひとり占め

sss-S4Q_7121.jpg
忙中閑あり・・・中標津、からまつの湯へ行ってきました。
けっこう人気の露天風呂ですが今日は人がいませんね。シメシメ
ここのお湯は熱くてとてもクリア、底の玉砂利がキラキラしてます
だらだらと半日過ごし、来たのはキツネとエゾシカだけでした。
[ 2013年05月15日 11:06 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(19)
おはよう~
雪が~とけて 川になっ~て 流れて行きます~ ♪
もうすぐ 初夏ですねぇ~ v-341
ナカナカ立派な露天風呂、イイネ!
美人に化けたキタキツネさん達も入りに来るのかナ?
われと来て 遊べや親の ないキツネ  小林道楽一茶
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/05/15 11:38 ] [ 編集 ]
おぉ 貸切!
からまつの湯
今から20年位前に行ったきりです(^^ゞ
当時は林道を走って行ったけど
今は道が変わったんですよね?
近くへ行ったら寄ってみようかな~
それにしても天気も良くてばふんうにさん気持ちよさそうだなぁ
[ 2013/05/15 12:44 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
ずいぶん内地暑いみたいですね~真夏日連発!?こちら桜もつぼみにすらなってない・・・。
ここは混浴ですが脱衣所はちゃんと男女別になってます。とにかくお湯がいい、すこぶる快適な露天風呂なのです。

ミドリ さん
20年前ですか~そういえば昔は砂利道でしたよね。林道はすっかり舗装されましてアクセスしやすくなりましたよ。養老牛温泉からすぐです。
ぜひ寄ってみてくださいね~
[ 2013/05/15 16:48 ] [ 編集 ]
きゃぁ~!!素敵な露天風呂!!
いいですね~(^^♪
半日貸切は豪華すぎです
[ 2013/05/15 19:06 ] [ 編集 ]
本当にきれいな露天風呂ですね!
モデルもなかなか 笑)
おしり見えちゃってますね! 笑)

やっぱり 貸し切りは 気持ちがいいもんですよね!
( ̄▽ ̄)
[ 2013/05/15 20:39 ] [ 編集 ]
くまくま♪ さん
道東にはこのような無料の露天風呂がいくつかありまして、楽しめるのです。私の場合ちょっととんでもないお湯に浸かったりしてますが・・・。乞う過去ログ参照

イノぶた さん
まったくもって汚いケツで・・・面目ないです。
ここはきっと地元の有志がいつも整備しているものと思います。感謝しつつ気持ちよく入らせてもらいましたよ。
[ 2013/05/15 22:24 ] [ 編集 ]
お宜しいですね
ドヤ顔でっせ
[ 2013/05/16 20:34 ] [ 編集 ]
わ~~  懐かしいなぁ~
もう何年前だろう~ 昔は結構行ったんだけどな~
[ 2013/05/16 23:13 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
オフの日はこれに限ります。ドヤ尻満開。

あらパパ さん
私も初めて入ったのはもう20年ほど前ですよ。なんていいますか、人に歴史有り。ですがからまつの湯はほとんど変わってないように思います。
[ 2013/05/17 12:49 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
からまつの湯貸切で気持ち良さそうです。
キツネ・エゾシカが見れたんですね。
川沿いの露天風呂お湯もきれいで玉砂利が
敷かれて踏むと体によさそうです。
[ 2013/05/17 13:25 ] [ 編集 ]
昔、ここに入りに行ったとき、白人のお姉さんが入っていて、恥ずかしくてしばらく外で待っていた思い出があります。
[ 2013/05/17 20:23 ] [ 編集 ]
柴犬ケイ さん
そうなんですよ、玉砂利が気持ち良くてね~うちの風呂にも敷きたい!ちなみにキタキツネとエゾシカはそこらへんにけっこういるんです。

ふじさん
あ~良く分かりますね。何となくオタオタしてしまいますね?別に悪いことしてる訳ではないのですが。不思議な男性心理・・・。
[ 2013/05/17 22:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(A`*)冬眠から覚めました。

ほっかむり(A`*)何時見ても似合うなぅ
あとシマフクロウで三種でしたね(A`*)ほっすぃ
でも夜行性かぁ・・・

貸切なんて(A`*)運がいいなぅ
あんまり入りすぎると(A`*)茹でバフンウニになっちゃうw

あれ、これ魚眼ですか?
使い方うまいなぅ(A`*)角度が素敵!
いつも勉強になりまうす。
[ 2013/05/18 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~´∀`*

まだ中標津は雪が残ってるんですねノ)゚Д゚(ヽ

露天風呂貸切なんて、贅沢ですね~。
いままでワイルドな尻湯を見ているだけに、
超豪華露天風呂に入ってるように見えますよ( 艸`*)ププッ

次に会えることを楽しみにしてます(*゚Д゚*)
[ 2013/05/18 00:43 ] [ 編集 ]
ヤギ さん
あら!目覚めましたか!しばらくでした。
これからは活動期というわけですね?渾身の撮影レポートを期待しておりますよ。
レンズはトキナーの10-17フィッシュアイズームです。石の上にカメラを置いてインターバルタイマーできってますよ。

ネギ さん
今年はなかなか雪が融けなくてね~まだ寒いですよ。
まあ私の場合寒くても無理やり活動しますが。
確かに超豪華露天風呂!これで無料ですからね?得した気分???
今年も皆さんとお会いしたいものですね~~~!
[ 2013/05/18 01:19 ] [ 編集 ]
至福のひととき。
半日貸切りで、全開フルヌードだったんですか。
開放的~。キツネとエゾシカ以外には、ファンが
来なかったの??
[ 2013/05/26 02:01 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
あとは来ませんでしたね~一人ぼっちの風呂は好きなんですが、このときはあんまり誰も来なくてさびしかったりしましたよ。
[ 2013/05/26 17:34 ] [ 編集 ]
地図で調べたら、ここって弟子屈ラーメンの近くなんですね。
もっと山奥なのかと思っていました。
[ 2013/06/07 20:52 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
近くといえば近く・・・。クルマで20~30分程かかりそうです。道は舗装されたので快適だと思います。
[ 2013/06/08 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


