えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  北見 南門にて焼肉一本勝負!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北見 南門にて焼肉一本勝負!

sss-BNE_7013.jpg
いつもは蕎麦など食べてワビサビっぽいワタシですがね
一皮剥けばもうバリバリの肉食獣(謎)でございます。
今宵北見の焼肉店、南門(なんもん)さんでガツガツいきますよ!
これぞ焼肉屋、七輪の煙も味のうちです。
肉も当然文句なし。腹いっぱい食べて飲みました
さあ明日も頑張るよ~~~!!!

ああ~!ニンニク焼き0円頼めばよかった~ヽ(>。<)ノ
[ 2013年04月22日 20:05 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(8)
豪快だねェ~
ワイルドだね~

私も がっつりしたいなぁ~
( ̄▽ ̄)
肉皿の量がかなりあるわね!!
いい食べっぷりです!! 笑)
[ 2013/04/22 21:07 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
焼肉は久しぶりだったので、腹ペコでのぞみましたよ。おまけに匂い対策でジャージ着用で!値段も庶民的でびっくりでした~
[ 2013/04/23 07:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~
北海道と云えばジンギスカンじゃね!
この時節、七輪で炭火焼は貴重、美味いに決っとる!
煙の中に幸せが見えるがネ。
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/04/24 00:07 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
この煙がいいんですよね~一応大きな換気扇が各テーブルにあるんですが、どうやらたいして役に立ってないようです。(爆)
コートなどに匂いがつかないように、一応ビニール袋をくれるんですがね。こういうところにくると普通の焼肉屋では物足りなくなる気がします???
[ 2013/04/25 20:19 ] [ 編集 ]
北見って焼き肉屋さんが多いんですよね?
いいなぁ~。
何肉が美味しかったですか?
自分はモツが好きです。あ、あと赤身の肉も好きですよ~
[ 2013/04/26 21:32 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
北見は人口に対して焼肉屋が多いようですね。割合的に全国的にも上位とのことで。長野県の飯田市はさらに上回るらしい・・・。
サガリうまかったです~あと韓国風おにぎりも!
[ 2013/04/26 22:16 ] [ 編集 ]
肉!酒!!
車で帰らなくて良いのは最高ですね。
北見はモンゴル以外にも、美味しい焼肉屋があるんですね~。
[ 2013/05/03 13:57 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
モンゴルはちょっと勉強不足で知りませんが、他にもいろいろありますので機会を見て紹介していきますよ~
[ 2013/05/03 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


