えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  メーメーベーカリーへようこそ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メーメーベーカリーへようこそ~

sss-BNE_6511.jpg
いらっしゃいませ~!とフワモコの羊さんたちがお出迎え
先日登ったウナベツ岳の麓にあるメーメーベーカリーさんです。
以前ここでパンを買ったらとても美味しくて再訪ですよ。
パンが焼けるまでピザを食べてのんびりと待つ・・・
このピザがまた美味かったりしてね~。
でも今回はうわさのアイツがいなかったのでちょっと残念~!

メーメーベーカリーのHPはこちら。

おい!もう帰るのか???
[ 2013年04月17日 19:30 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(7)
なんて いいアングルなんでしょう ( ̄▽ ̄)
メーメーベーカリーいいですね!
是非 行ってみたい!!
いいじゃないですか!!
パンが焼き上がるまで ピザ食べるって!!
のんびりした時間 羨ましいです!!
[ 2013/04/17 19:49 ] [ 編集 ]
羊に反応してしまいました。サフォークですね。
旨そう~
[ 2013/04/18 07:22 ] [ 編集 ]
おはよう~
雪も少し残ってるがほぼ消えてきましたネ。
高級毛皮のコートもそろそろ脱ぐ頃か・・・
「んめぇ~だ寒いだめぇ~」って聞こえてきそうじゃが。
噂のあいつはうみねこ屋家族では無かったのだにゃあ~
春も間もなくの様で!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/04/18 09:52 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ここいい感じでしょう。もともと住んでる人ではなく、移住してきた女性がやってるのです。パンも土窯で焼いているようでほんとにうまいのですよ。そして私としては動物たちがね~実に楽しいです。リピート即確定みたいな感じでした。

焚火人 さん
これサフォークですか。羊も種類があるみたいですね。私はちょっと勉強不足ですが。モコモコの毛があったかそうですよね。

★道楽★ さん
この冬をモコモコに包まれて過ごした彼らですが、そろそろバリカンにて毛刈り近しでしょうか。そんな作業も見てみたい気がします。てゆうかやってみたい・・・。うわさのアイツはじつに絵になるやつで期待してましたが再会ならず。
[ 2013/04/18 10:17 ] [ 編集 ]
パンが美味しいってよく聞いてはいるのですが、なかなか開いている日に
行けず、デビューしてません(泣)ピザも美味しそうですね^^
[ 2013/04/18 16:20 ] [ 編集 ]
エリカ さん
そうそう、そうなんですよね〜特に冬は営業日が限られているので、自分の休みの日との兼ね合いもありまして訪問は至難ですね。でもぜひ行ってみて下さい是非気にいると思いますよ。ちなみに営業日の12時ころがちょうど良くいろんな種類のパンが焼きあがっているとのことです。
[ 2013/04/18 19:52 ] [ 編集 ]
羊のボケ顔。
なんとものんびりしてますね~。
GW先取りですね。
[ 2013/05/03 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


