えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひねもす眠り猫

sss-06443.jpg
イヌ派かネコ派かと聞かれれば皆さんはどちらでしょうか
えぞばふんうに的にはイヌですね。
でもこんな調子で伸びきったネコを見ると
もうシャッター切らずにはいられません。

こんなネコもいました。

そしてこんなのも。
[ 2013年03月25日 11:19 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(12)
僕も犬派なんですが
こうゆうのも
こんなネコも
そして こんなのも
全部かわゆいですね~
[ 2013/03/25 11:56 ] [ 編集 ]
こんちは~
気持ち良さそうな寝子。
家猫でしょうか、暖かい家の中は天国。
野等はこの時期寒さで大変そう、雪地獄?
でも強く生きてる様子に元気を貰いました。
↓毛ガニ、いや~丸まる太って、イイサイズ?あはは~
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/03/25 17:57 ] [ 編集 ]
なんと!!
可愛すぎ!! ( ̄▽ ̄)v-238
小さい頃は犬が好きだったけど・・・


前に飼っていたせいか、今は猫が好き!



なんだろう 犬の”僕を可愛がって!!もっと可愛がって!!”的な感情が面倒に感じられます。
けっして犬が嫌いではないのですよ!!
ちょっと ほおっておいて!!用があったら呼ぶから!!的な猫との共存んがいいようです・・・
なんか 病んでますかね 笑)
[ 2013/03/25 19:46 ] [ 編集 ]
あらちんパパ さん
お!イヌ派ですか。私はイヌの単純なところが大好きなんです。同類のような気がするんです。

★道楽★ さん
このあたりも外はまだ一面の雪なので、家の中が居心地イイようですね。写真には写ってませんがストーブのそばでとてもあったかいのです。それにしてもこの脱力ぶりには癒されました~

通りすがりの知床人 さん
大げさな話であれなんですが、今回のネコは次の記事に繋げるためのもので云ってみれば前編です。後編に差しつかえるのでコメント削除させてもらいました。悪しからずご了承下さい。
[ 2013/03/25 19:53 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
イノぶたさんは猫派なんですね。猫の気ままなところがいいんでしょうね。犬はもうしっぽぶんぶん振ったりしてね。思えばそれぞれいいところありますね。
フォトジェニックなのはネコかな~???
[ 2013/03/25 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ。寝顔がかわいいですね。^±^ノ
犬も猫もかわいいですよね。
うちはどっちも好きです。^±^ノ
でも強いて言えば、カメ派です。^±^ノ
かめはめは~~~!!(゚Д゚)ノx±x
[ 2013/03/26 00:42 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさんおはよ~ございます
私は犬派です。
でも猫も好きです(引っ掻かれなければ)
動物は全般的に好きですが、奈良公園の鹿・円山動物園のやぎの集団は苦手です。

猫は肉球が大好きですねv-283
[ 2013/03/26 10:29 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
カメ派ですか!変化球で来ましたね?さきほどてくっぺさんのカメカテゴリーにおじゃましました。2匹いるんですね・・・。お出かけにもちゃんと連れていってる~!

yuchan  さん
奈良公園の鹿って恐怖ですよね~ズンズンと近づいてきて、おらおらせんべいよこせっ!みたいな感じで。丸山のやぎもそんな状態でしょうか、群れると強いですよあいつら・・・。
[ 2013/03/26 14:19 ] [ 編集 ]
猫派です
猫を2匹飼っていましたので猫派ですね。
歳をとると散歩に行くには犬がいいでしょうねえ。

羅臼ではノラはいないでしょうが寒さに強いのは
犬でしょうね。
[ 2013/03/26 16:19 ] [ 編集 ]
猫と日本建築が絶妙に合いますぜ!
[ 2013/03/26 22:22 ] [ 編集 ]
お星様
ネコ派ですか~そういえばお星様のブログにはあまり登場しないので今は飼ってないのでしょうか。
先日国道をクルマで走っていましたらノラとおぼしき犬が!ちょっと凶暴そうでした。

ふじさん
やっぱり家ネコ、イン古民家みたいなね。確かに絶妙な相性ですね。
このネコまたしばらくしたら登場するかも・・・(謎)
[ 2013/03/27 20:32 ] [ 編集 ]
犬派です。
猫って、面倒見ても喜ばないから、
恩知らずっぽく見えちゃうのは仁山だけでしょうか。
気まぐれだし。
[ 2013/04/07 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


