えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  しばれアート >  月光カメラマン誕生???


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月光カメラマン誕生???

sss-05306.jpg
昼間見れば別になんてことないツララですが
こうして月の光を通してみるとなかなかきれいだったりします。
月光写真イイね~面白いですね~。
これからは晩酌の時間を削って月光カメラマンに変身するかもね
[ 2013年03月21日 11:08 ] カテゴリ:しばれアート | TB(0) | CM(13)
雰囲気あって、とても綺麗ですね!
暗い中での撮影だと、設定いじらないと綺麗に撮れないので、難しいです・・・私には(汗)
[ 2013/03/21 12:08 ] [ 編集 ]
SNC エリカ さん
PC でアップしまして、いまスマホで見てみたら写真が真っ黒でびっくりしました!これからも時々月光写真撮りたいのですが、夜は酒を呑むのが忙しくて悩みどころです。
[ 2013/03/21 15:40 ] [ 編集 ]
なんだか 違う惑星にいるみたいよ!!
暗いから なんだか動物の皮膚のように つららが見えました。
エイリアーン (゚Д゚)ノ
[ 2013/03/21 19:24 ] [ 編集 ]
羅臼人?
海王星か天王星からきた氷人(アイスマン)みたいです。
幻想的ですねえ。
ルイーズ・ブルジョワさんの蜘蛛・ママンにも見えます?
続作 期待しております。
[ 2013/03/22 09:48 ] [ 編集 ]
不思議
こうやって写真としてみると、
かなり不思議な感じに見えるのですね~

つららか~
もう今年は見るチャンスはないかな^^;
[ 2013/03/22 11:40 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ツララってもっときれいな形してるんですけどね~なんかデロデロしたのを撮っちゃいましたよ。それもまた良しってことで。エイリアンぽくて。

お星様 さん
ちょっと分からなかったのでググってみたのですが、クモがでかくてびっくりしました!!!まあそれはいいとして月光写真はこれからも機会をとらえて撮っていきたいなと。広い風景なども応用できそうですね。

上原達也 さん
もう3月も末となりますと本州ではツララとも当分お別れですね~北海道でも北や東のはじっこのほうはまだ見られると思います。
もうちょっとネタになるような気がします・・・。
[ 2013/03/22 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
つららとの説明が無ければ解りませんでした。
「無題」として皆さんに、これは何でしょうと問いかけたら
どんな答えが返って来たでしょうかねぇ~
新境地開拓ですネ!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/03/22 20:52 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
なるほどその手がありましたか!いつも勉強になります。今度また怪しいものを撮影したら問題だしてみようと思います。飽きられないようにあの手この手と・・・。
[ 2013/03/23 07:30 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、こちらはツララなんですか。^±^
幻想的ですね。
昼間見てもものすごいものと思います。
夜見ると、さらに驚きですね。^±^ノ
迫力があって、映画のワンシーンかと思いましたよ。^±^ノ
[ 2013/03/23 22:10 ] [ 編集 ]
昼間に見るのとはちょっと違う感じですね。今回は自分でもいろいろと勉強になりました。また月齢表でチェックして満月頃に近所を俳諧しようと思ってますよ。
[ 2013/03/24 08:16 ] [ 編集 ]
氷柱と月光、素敵ですね。
お酒好きの方には、辛い時間なのですね。
でも、満月の日だけ我慢しましょう。(^◇^;)
[ 2013/03/24 18:02 ] [ 編集 ]
まるふ さん
そうですね~満月のときは休肝日、と決めて実行すれば身体にもよさそうですね。酒飲み的には難しいけど頑張ってみようと思います。
[ 2013/03/24 19:32 ] [ 編集 ]
自然はすごい。
天然の芸術家ですね。
見てて飽きないから、飲みすぎちゃいそうです。
[ 2013/04/07 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


