えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  秘湯探しは終わらない


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘湯探しは終わらない

sss-BNE_6174.jpg
さあ引き続きまして怪しい湯!珍しく連発です。
山肌から湯がしみ出してますが・・・ちょっとぬるい。
なのでそこら辺のパイプを拾って熱い湯を引っぱるとゆう荒わざです。
これがまたうまくいきましてね~たまげましたよ我ながら。
寒い中すっかりポカポカにあったまらせてもらいました。

源泉はかなり熱いのです。

源泉でゆでたまご作成中。
[ 2013年03月19日 13:13 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(15)
こんにちは
いつも変な質問ですみません<(_ _)>
どう見ても、泥水にしか見えないのですが、あがった後はざらざらしないのですか??
[ 2013/03/19 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
前回引き続き、温泉ネタありがとうございますv-16
どこから秘湯を見つけてくるのでしょうか?男性だったら
どんなに良かったかと。。。笑。
えぞばふんうにさんがうらやまし〜!!
[ 2013/03/19 19:40 ] [ 編集 ]
いやぁ~ちょっと玉子の写真は 全体的に グロテスクな風景だわ~笑)


そして・・・・
ホースってそんなに普通に落ちてるのかぁ~ 笑)

湯上りにかけ湯したくなるような温泉ですね!! ( ̄▽ ̄)
[ 2013/03/19 20:57 ] [ 編集 ]
yuchan さん
そもそも記事が変なので気にしないで下さい。
そうとう泥水ぽいのですが、実際は、やっぱり泥水です。ただ以前にアップしたネタに比べるとまだまだです。(謎)結局泥んこ遊びってことで。

十勝まめ さん
そうですね〜この辺はやはり男性ゆえってことでしょうか。女の人だとちょっと厳しいですね。山の中とはいえすっぽんぽんですからね。それにしてもすっぽんぽんの開放感はすごいものですよ?

イノぶた さん
私もタマゴにはびっくりしました。黒くなって。一応50分ほどゆでましたが、半熟でうまかったです。ちなみにホースはけっこう落ちてるのです。きっと昔からワタシみたいなのがけっこういたのでしょう・・・。
[ 2013/03/19 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~
いくら e-224 好きでも、この雪山、
北海道広しと云えどそうそう他にはいないでしょうなぁ~
今日はエゾシカの姿は見えませぬが、
そろそろ熊さん、お腹空かして湯浴びに来る頃では? v-525
御命、お大事に! v-40
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/03/20 20:41 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
湯船が大きな石で囲われていますが
以前からあったんですか?
普段からお湯が溜まっているんですか?
そろそろ熊が冬眠から目覚めますので気を
つけてください。
[ 2013/03/20 22:36 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
そうそう、ヒグマが冬眠から目覚めたという噂もありまして、あまり暢気に山で素っ裸、考えものですね?
事故に遭わないように安全第一で楽しみたいと思います。

柴犬ケイ さん
湯船の石は、なんとなく並んでいたのです。誰か私に似た趣味の人が過去に作ったものと思われまして、それを手直ししたのです。
[ 2013/03/21 15:06 ] [ 編集 ]
おほ~
肌ツルツルの美肌の湯みたいですね。43歳肌くらいに若返ったんじゃないですか?あ、43歳はワタクシでした。
[ 2013/03/22 17:29 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
何となく若返った様な・・・これぞまさに回春の湯!!!
ワタシ5歳ほど若返って42歳に。
[ 2013/03/22 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
素敵な温泉ですね。
とても、女性にはまねできません。
でも、気持ちは入ってみたいです。
[ 2013/03/23 00:43 ] [ 編集 ]
fumimina さん
そうですね〜ちょっと女性の場合厳しいかも。でも早朝とかどうでしょう、夜とか。まあそこまですることもないか・・・。
[ 2013/03/23 07:28 ] [ 編集 ]
今年のオフ会に組み込みましょう、秘湯ナベ持参ツアーを!
[ 2013/03/26 22:22 ] [ 編集 ]
ふじさん
ここをオフ会に!ご案内つかまつります。でも泥んこ遊びみたいになるので汚れてもいい服装でね~
[ 2013/03/27 20:20 ] [ 編集 ]
お久しぶり^^)醤油加工場作りに追われて、訪問もままならず・・・やっと明日保健所が入ります
秘湯は、きついですね><;2回で懲りました
[ 2013/04/01 03:31 ] [ 編集 ]
ヒグマ
もうじきお目覚めなので、ホントに気をつけてください。
首尾よく仕留めたら、呼んでくださいね。
お鍋に入ったクマには、めっぽう強い仁山が、お手伝いします(^^♪。
[ 2013/04/07 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


