えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  謎が謎呼ぶ山奥の湯


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎が謎呼ぶ山奥の湯

sss-BNE_5607.jpg
建物が取り壊され、浴槽のみ残った温泉を発見!
怪し過ぎて普通の人は敬遠すると思いますが
わたし的にはウハウハです。(謎)
雪降りしきるなか思わず長湯となりました。
[ 2013年03月16日 21:36 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(14)
おはよう~
エゾシカの入浴客、先客を見て諦めるの図 v-413
それにしても、しっかりとしたコンクリート基礎が残って
何故ゆえに建物を壊したのか・・・
野生動物達に解放する為の優しさなのか・・・

良く見れば立派なものが見える様な見えない様な・・・(謎)
これぞ e-279 の湯ですな! v-426
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/03/17 09:45 ] [ 編集 ]
おっ!!
ホントにシカ発見!!
なんだか不思議な感じですね!
建物壊した感じなんでしょ??
旅館跡とかなのかしらね

せっかくかけ流しの温泉があるから。。。って残したのかな?

タイマー間に合いませんでしたか 笑)

雪見の温泉って長湯になりますよね!!

[ 2013/03/17 10:45 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
ここはたぶん浴槽も取り壊されるものと思います。解体工事続行中でしたので。なのでちょっと雑然としてましたがお湯は最高でした~今回タイミングが良かったのです。

イノぶた さん
どうやら旅館などあったようですね。ちょっと不思議な感じの写真になりましたが、広く撮るといろいろ都合の悪いものが写ってしまうので・・・。崖の鹿を入れるとは嫁のお手柄でした。
[ 2013/03/17 12:24 ] [ 編集 ]
建物が壊されてもなお吹き出す温泉・・・
物思いに耽りながらの入浴・・・のぼせそうです^^
[ 2013/03/17 15:18 ] [ 編集 ]
あらパパ さん
気温が低かったのでお湯もぬるいかと思いきや意外にも適温だったので思わず長湯に。おかげで身体がポカポカとあったまりました。
[ 2013/03/18 09:24 ] [ 編集 ]
おぉ!どこだ~
どこかわかんないので今度こっそり教えてくださいっ(○´ェ`○)
入りに行きたいけど、人目に付きますか?

え!壊されちゃうの?
[ 2013/03/18 12:19 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
湯船は自分でスコップで掘らずに囲われた
湯船がありまるで露天風呂で空と雪景色を見ながら
温まり最高ですね。
[ 2013/03/18 12:29 ] [ 編集 ]
ミドリ さん
こんどミドリさんのブログに書き込みますね~

柴犬ケイ さん
私の場合自分で掘るのも多いのですが今回は湯船ってことで。ゆっくりと温まりました。
[ 2013/03/18 19:14 ] [ 編集 ]
ワシも一緒にウハウハしたいです。
[ 2013/03/18 21:25 ] [ 編集 ]
実に趣のある絵ですね。
ほおかぶりが似合っています。
九州では、「ひょっとこ踊り」の時に見る衣装です。
温泉も良さそうです。
残しておいてくれたことに、感謝したいです。
[ 2013/03/19 08:03 ] [ 編集 ]
ふじさん
根室方面あまり温泉ないのが残念ですね。今度こちらに遠征しませんか?

福岡の田沼 さん
はじめまして。
ひょっとこ踊りですか!イイですね〜私にピッタリです。自然ネタ中心ながら時々脱線しつつ更新していきますので宜しくお願いします。
[ 2013/03/19 16:28 ] [ 編集 ]
せっかく湧いてる温泉なら浴槽だけでも残しておけば迷湯くらいにはなりませんかね?
[ 2013/03/22 17:26 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
もったいないですね〜でももしかしたら一旦壊してリニューアルとか。そうなったら一緒に行ってみましょう!
[ 2013/03/22 21:00 ] [ 編集 ]
大自然の驚異!
アタマの上で、エゾシカがお散歩してる環境って・・・!
ばふんうにさんも含めて、羅臼の大自然はスゴイです。
都会に飼いならされてしまった身としては、野生に
戻れる環境が裏山CDす。
[ 2013/04/07 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


