えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東そば紀行 >  道東そば紀行 帯広 丸福

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道東そば紀行 帯広 丸福

sss-54320.jpg
うまい蕎麦を求めて道東一円をさまようえぞばふんうに。
その飽くなき探究心を仕事にも生かすべきとのご意見しきりです
今日は帯広の丸福さん、看板メニューの冷やしかしわそばでキメ!
なんか隣の席の常連さんが冷やかし一丁ってオーダーしてました。
いいね。今度はそうやって言ってみよう~っと。

他にもいろいろあります。
[ 2013年03月14日 09:57 ] カテゴリ:道東そば紀行 | TB(0) | CM(8)
おはよう~
お~、帯広もテリトリー内でしたか~
は~るばる 来たぜ 帯広へ~ v-341
って感じですが・・・
広い北海道のそば紀行はエンドレスで続く・・・ですね。
ヘイ、冷やかし一丁!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/03/14 11:33 ] [ 編集 ]
今回も
かくればふんうにさんを探してしまった(´゚Д゚`)!!

美味しいお蕎麦食べたいな~
最近食べてないなぁ
[ 2013/03/14 12:36 ] [ 編集 ]
冷やしかしわそば! 初めて見たメニューです!
食べてみたいわ~ ( ̄▽ ̄)
蕎麦海苔巻も見るけど食べたことないし!!

質問ですが・・・
ご飯物も食べてました?? 笑)
[ 2013/03/14 19:12 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
帯広を含む十勝地方も一応道東エリアってことで私の守備範囲なわけです。でも羅臼からだとクルマで4時間越え・・・そう簡単には行けない感じです。でも十勝地方・・・食に関しては底なしといっていいかもしれません。これからも登場すると思います。

ミドリ さん
あ~今回は隠れてませんでした。また忘れた頃にかくれウニをアップしますのでよろしくです。そして前も書いたかも知れませんがちょっとオホーツク方面への蕎麦旅も鋭意計画中なのですよ・・・。

イノぶた さん
う・・・するどい、嫁殿の注文したセットものの天丼をよこどりして食べてたのです。蕎麦寿司は、こちらでは時々やってるお店があるんです。
釧路の竹老園にもありました。
[ 2013/03/14 21:06 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
帯広の丸福さんの冷やしかしわそば
美味しそうですね。
そば巻きも食べたくなります。
今日いちご狩りの帰りに4ヶ月振りに
美味しいざるそばを食べてきました。
[ 2013/03/14 23:27 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
ああ、おいしそうです。^±^
そば好きにはたまりません。^±^ノ
こちらもおなかがすきました。
今夜はそばにしようと思います。^±^ノ
[ 2013/03/15 07:07 ] [ 編集 ]
柴犬ケイ さん
4ヶ月ぶりですか~しばらくぶりな感じですね?ワタシは月に何度食べてるかな~数えたことないですが超食べてます(謎)今日も食べましたが明日も食べると思います(爆)

てくっぺ さん
おお~夜のそばですね。日本酒とともに、とか。いろんな楽しみがありますね。ソバを食ってるとああ日本人でよかったなあと思います。
[ 2013/03/15 18:10 ] [ 編集 ]
車で4時間!!
ガソリン代を考えたら、とてもペイしないのに、
美味い蕎麦には値段が付けられない・・・・。
あ、奥方様公認なら、大丈夫ですね。ホッ。
[ 2013/04/07 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。