えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  鹿追 パティスリーroku. にて甘い寄り道


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿追 パティスリーroku. にて甘い寄り道

sss-BNE_5453.jpg
何となく氷や雪のネタが続きヒンヤリしましたので
ここらでちょっと一息いれましょうかね。
鹿追のパティスリーロクさん入店。
フルーツタルトと、ブルーベリーなんとか・・・
ああ~~~うかつにもケーキの名前を忘れた~!

コーヒーをズズズとすする。(そば湯風)

看板の陰になにかが!
[ 2013年03月11日 15:15 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(12)
えぞさんも ケーキ2個食べなんですね 笑)
うちの 相方さんもそんな感じですわ ^^)
ふわっとした生クリーム! フルーツの酸味が美味しそうなケーキ!
どちらも捨てがたいですもんね (^O^)/

珈琲3杯は飲みたいわ 笑)
[ 2013/03/11 22:15 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
イノぶたさんの相方さん、甘いものもいけるんですね。もしかして気が合いそうかも???もしかしたらものすごい秘湯が好きとか・・・。
[ 2013/03/11 23:49 ] [ 編集 ]
看板の影・・に笑いました
楽しませていただき
ありがとうございます♪
ケーキも大好き、雪も大好きです
              くまくま♪
[ 2013/03/12 07:31 ] [ 編集 ]
なかなか鹿追まで足をのばすことって無かったんですけど、
このケーキを見たら絶対行ってやる!!って思いました。
美味しそぉ~☆

看板の 陰に隠れて 春を待つ

えぞさんの心の俳句を読んでみました(苦笑)
[ 2013/03/12 10:23 ] [ 編集 ]
(*゚艸゚*)
看板の蔭からのばふんうにさん!
凄い!気に入りました(*>∀<)
て、誰かが写してくれてるんですよね?
[ 2013/03/12 12:20 ] [ 編集 ]
くまくま♪ さん
見てくれた方に笑いを提供できたならばとても嬉しいです。また時どきファンキーな写真をアップしますのでこれからも宜しくお願いします。

seven さん
そうですね〜十勝鹿追・・・なかなか行けませんね。帯広あたりからだと近いですね。当たり前か・・・。
そうそう、確かに春を待ちながら看板に隠れたわけなんです。(謎)
的確な俳句をありがとうございます!

ミドリ さん
看板写真けっこう好評ですね?これはもしかしたら第2弾があるかもしれません(謎)てゆうかミドリさんも是非やってみて下さいね。
ちなみに嫁殿に撮ってもらいました〜
[ 2013/03/12 16:54 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ケーキが美味しそうでブルーベリーと
生クリームたっぷりで食べたくなります。
えぞばふんうにさんもケーキなど甘い物
を食べられる時があるんですね。
[ 2013/03/12 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
久々に遊びに来ました。
もりだくさん・・・お腹は一杯になったし・・・目の保養もさせていただきました。?
また、お邪魔します。
[ 2013/03/12 22:25 ] [ 編集 ]
柴犬ケイ さん
ワタクシ甘いものが大好きなのです。(過去ログ参照)酒飲みのわりには。これからもまだまだ甘いものネタありますよ~乞うご期待。

fumimina さん
しばらくでした。甘いものはやはり食べてよし、また見ても良いですね。
幸せな気分になります。
ちょっとお笑いを含めるのがえぞ流ってことで。
[ 2013/03/12 22:34 ] [ 編集 ]
今度はロールケーキを!!
e-266こんにちは。

いつも楽しく拝読してますよ~★特に温泉ネタ!!笑。
ROKUさんは、鹿追在住の友達が「ロールケーキを食べるべし」と
強くお勧めしていました。確かに美味しかった★
今度はぜひ、ロールケーキで攻めてみてくださいませ~
[ 2013/03/15 16:05 ] [ 編集 ]
十勝まめ さん
ああ~ロールケーキだったかあああ~スイーツ番長たるものがリサーチ不足でした。色々と種類があって目移りしてしまいましたよ。
ここはぜひ再訪問しようと思います。最近温泉ネタがごぶさた気味なのでそろそろいっちゃいましょうかね~???
[ 2013/03/15 18:03 ] [ 編集 ]
ケーキ2個。
食べても太らないお仕事が裏山CDす。
仁山も、もっと動かねば。。。
看板の陰のアヤシイ生き物、
しばしば登場させて欲しいです。
[ 2013/04/07 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


