えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷上で遊ぶよ~夜の部

sss-BNE_5531.jpg
さんざん氷上露天風呂であったまった後は夜の部!
露天風呂同様、凍結した氷上のアイスバーにやってきました。
中はそんなに寒くないですが、全てが氷でできたクールな空間
おまけに氷のジョッキでビールをがぶ飲みですよ
もう頭がキ~ンとしてきそうです。

飲み干しました~
[ 2013年03月02日 17:33 ] カテゴリ:宴会・イベント | TB(0) | CM(14)
こんばんは~
お~、これは立派な氷の館ですねぇ~凄い。
館と云うよりは宮殿って感じがしますが・・・・
バーのカウンターやジョッキ、飲み手も豪快!
こんな経験は北海道でなければ出来ないですね~
バーテンダーが見当たらないが・・・・長時間この中にいればヤバイのかも。
然し氷のジョッキで飲み干してみたいものです。
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/03/02 23:19 ] [ 編集 ]
初コメです。お邪魔します!!
北海道ならではのアイスバーですね!
生まれも育ちも道産子の私ですが、
こういうところがあるなんて知りませんでした~(>_<)
[ 2013/03/03 09:46 ] [ 編集 ]
手作りってのが 素敵ですよね!
一度は 氷ジョッキで 美味しいビール飲みたいわ!!
それにしても 寒いんだろうな~ 笑)
[ 2013/03/03 10:40 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
いちおうカウンターの向こう側にいる男の人二人がバーテンダーってことで。完璧な防寒服に身を包んでおりましたよ。
それにしてもこの建物(?)よく出来ておりまして小部屋もいくつかありますしところどころにある動物の彫刻もおもしろいのです。よく考えたなあ~と感心しきりです。

seven  さん
はじめまして~ようこそようこそ。
sevenさんも北海道ですか。まあ私もここの温泉は何年か前から知ってたのですが今回ようやく訪問の運びとなりました。これもブログのおかげかなあ、と思ってます。なかなかきっかけがなかったりしますからね。これからも微妙なネタを含めてアップしていきますのでよろしくです。

イノぶた さん
建物と、中のテーブルなどに関しては湖の氷をブロック状に切り出して作ったとのことです。ホントによく出来てます。氷のカウンターに氷のジョッキですからね~油断してるとすぐくっつきまして、軽くジョッキをたたいて離すみたいな感じで。楽しい体験でしたよ。
[ 2013/03/03 13:46 ] [ 編集 ]
夢の世界
こんにちは
うあー寒そうです。
別世界です。 一度体験してみたいですが、そこへ辿り
着前にダウンでしょうね。
[ 2013/03/03 16:32 ] [ 編集 ]
寒そうですが キンキンに冷えたビールが美味しそうですね~
禁酒も大事ですよ^^;
[ 2013/03/03 20:35 ] [ 編集 ]
monarda さん
氷の建物の中はホントに別世界ですね。なんかキ〜ンとしちゃってて。でも湖畔からほんの100m足らずですからすぐですよ。そして中はそんなに寒くなかったです。(当日だけ?)

あらパパ さん
なかなか禁酒出来なくて・・・禁酒というか休肝日。旨そうなアテがあったりするとだめですね。
[ 2013/03/04 06:47 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
アイスバーで氷のジョッキーでビールは
冷たすぎて頭がキーンは夏に氷を食べると
なるのと似ていますね。
でも冷たいビールは温泉で温まった体で飲むと
美味しいでしょうね。
[ 2013/03/04 18:35 ] [ 編集 ]
一転、めちゃくちゃ寒そう〜
[ 2013/03/04 23:58 ] [ 編集 ]
柴犬ケイ さん
温泉でぬくぬくしておまけに厚着してますので、ビールがひときわ冴えるわけでございますよ。じつに良い組み合わせですね。

ron さん
熱くなったり寒くなったり、なんか金冷法みたいになってますが
まあ厚着のせいで見るほどは寒くはないんですけどね。
[ 2013/03/05 06:59 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさんこんにちは
v-275はキンキンに冷えたのが大好きですが
ここまでになるとどうでしょうか??
トイレが近くにないとトライ出来ないですね。

で、「北の国から」見たことが無いのですか??
[ 2013/03/05 10:00 ] [ 編集 ]
yuchan さん
氷上コタンにはトイレなかったですね~そういえば。まあ湖畔のホテルまで100m足らずですので問題なかったかんじでした。
北の国から・・・見たことないです。羅臼とかでてるのにね~
[ 2013/03/05 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
アイスバーテレビで見たことあります。
氷のジョッキで飲むビール美味しそうですね^^
[ 2013/03/05 19:42 ] [ 編集 ]
お腹大丈夫でしたか。
冷たいものは苦手な仁山なので、
氷のジョッキと聞いただけで、お腹が
グルグルキュ~と(~_~;)。
[ 2013/04/07 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


