えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  極楽なり氷上露天風呂


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極楽なり氷上露天風呂

sss-BNE_5585.jpg
さてこのたびはワタクシ世にも珍しき温泉につかってきました。
その名も氷上露天風呂と申しまして
結氷した然別湖のうえにある冬季限定の温泉なのです。
お湯はもちろん源泉掛け流し、熱めの湯があずましいですよ。
それにしても湖の上!まさに唯一無二といっていいでしょうな~

大変良い!
[ 2013年02月28日 20:55 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(12)
やられた感はありますね
うーんアタシも頑張らねば
[ 2013/02/28 21:12 ] [ 編集 ]
私!!テレビで見ました!!
ラッシャーさんが入っていましたね!!
鉄分が多そうな温泉ですわね ( ̄▽ ̄)

確か・・・バーもあって 氷グラスでビール飲んでたわ!!
不思議ね~ (^_-)-☆
[ 2013/02/28 21:19 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
女性もけっこう入ってましたよ。朝だと人も少なくていいかもしれません。なお水着を着てもいいそうです。

イノぶた さん
ほーラッシャー氏来てたですか。知らなかった。確かに鉄分多そうな茶色い温泉でした。じつはバーの記事もこれからアップされるかも・・・しれません。ムフフ。
[ 2013/02/28 21:39 ] [ 編集 ]
源泉かけ流しの贅沢さ
体も芯から温まるでしょうね~
体が温まったら 真っ裸で氷上を走り回りたい・・・(捕まるかもしれませんが)
そんな開放感のあるところですね~
[ 2013/03/01 12:44 ] [ 編集 ]
やっぱり、この感じがえぞばふんうにさんですね。
下のドライスーツ姿との対比が可笑しいです。

水着可なら入ってみたいです。
[ 2013/03/02 00:16 ] [ 編集 ]
あらちんパパ さん
私としてもまわりに人がいなければ氷上ハダカおじさんになりたくなるようなところでした。然別温泉もあの手この手で集客頑張っているようです。

まるふ さん
なんだか絵づら的にかぶってしまったようになりました。まあ氷の上や下で遊ぶのでだいたい同じっぽくなるのかなあと。
氷上露天風呂はたぶん来年もやると思いますので機会があったらぜひ行ってみてください~!
[ 2013/03/02 07:50 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
氷上露天風呂凄い温泉で冬季限定は
最高の贅沢で手を伸ばすと雪で山々も
景色が最高ですね。
[ 2013/03/02 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちはです。^±^ノ
ああ、これはちょっと寒そうです。^±^
うーむ。
この光景は・・・。^±^;
「北の国から」で純君が知床の温泉でトドうち名人と一緒に入った光景とダブりますなあ。^±^
[ 2013/03/02 14:35 ] [ 編集 ]
柴犬ケイ さん
然別湖はそんなに大きな湖ではないのですが、かえって対岸が近くて
山が間近ですね。ホントに手を伸ばせば届きそうな絶景です~

てくっぺ さん
実はワタシ北の国から一回も見たことないんですが、過去のおんせんログでセセキ温泉をアップしてるのでお暇なときにでもぜひ見てみてくださいね~
[ 2013/03/02 17:05 ] [ 編集 ]
然別湖ですね!
今年も何回かテレビで見ました。
まさに絶景!泊まりで行ったんですか?
[ 2013/03/02 17:07 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
今回は慰安旅行と勝手に称して湖畔のホテルに泊りで行ってきました。ホテル風水のいちばん安いプランで。なんといっても氷上露天風呂が狙いでしたので、十二分に堪能しました。
[ 2013/03/03 09:44 ] [ 編集 ]
夏も良いところですね。
十勝に行った時に、パンフを見て
気になっていたトコロです。
冬は一面純白で、イイですね~。
頬かむりが怪しげでGood!です。
[ 2013/04/07 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


