えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の進軍 羅臼編

sss-BNE_5096.jpg
さて天気もいいし軽~く雪山のトレッキングといこうかね?
なんて思いつつそそくさと出発!
でも10分たったらなんかごっつい風吹いてきた~
山の天気は変わりやすいなんていいますがホントにその通りで
しまいには恐怖を感じるほどの強風ですよ。
まるで山が咆哮しているようです。骨まで凍りそう・・・。
[ 2013年02月22日 17:38 ] カテゴリ:山・トレッキング | TB(0) | CM(14)
かっこええ~i-278
[ 2013/02/22 20:53 ] [ 編集 ]
こちらも 不思議な天気・・・
ちょっと湿っぽい雪だと思ってると 凍ってるし・・・
いやな感じ!
きっと えぞさんとこは 湿気を感じないサラサラ雪なんでしょうね!
冬山気を付けてね!!
[ 2013/02/23 00:23 ] [ 編集 ]
おはよう~
陽が射してるのに吹雪?
カメラ迄の足跡が消されてる、風の所為?
北の大地は未だ春遠しって感じですね。
陽の光 待ち焦がれたる 北の春
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/02/23 09:37 ] [ 編集 ]
wanderer さん
かっこいい~実はやけくそ状態なのです。

イノぶた さん
気温が低いので雪はサラサラしてますが風のせいで雪原の表面が締まっています。これがまた歩きづらかったりします。山は安全第一で楽しみたいですね!

★道楽★ さん
晴れ間はのぞいているんですがとにかく風がものすごくて、こんな時にカメラをセットして自分撮りするなんて、ほとんど意地になってます。
[ 2013/02/23 12:36 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
初めまして。^±^
足あと経由できました。^±^ノ

おお、とても寒そう・・・。
でも下のクリオネさんはかわいいですね。
クリオネさんは小さいのですか?^±^
[ 2013/02/23 20:11 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
はじめまして~
ようこそようこそ。クリオネの大きさは、だいたい全長2センチってところでしょうか。多少大きいのも小さいのもいる感じです。皆さんもうちょっと大きいものと思われているみたいですね~
[ 2013/02/23 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
ああ、どうもありがとうございます。^±^
クリオネ、そんなに小さいのですか。
かわいいですね。^±^ノ

しかし北海道は今年は雪が多くて大変ですね。
早く春になるといいですね。^±^

そうそう、うちの友達リンクに(あ行)に入れさせてくださいね。^±^ノ
[ 2013/02/23 21:28 ] [ 編集 ]
八甲田のようになりませんように。
[ 2013/02/24 20:50 ] [ 編集 ]
ふじさん
天は我々を見放したか・・・みたいなね?
安全第一で楽しみたいと思いますよ。
[ 2013/02/25 12:15 ] [ 編集 ]
決まりましたね^^vかっこいい
[ 2013/02/26 01:16 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
大喜さんこんどご一緒にいかがですか・・・。
[ 2013/02/26 07:59 ] [ 編集 ]
吹雪いたときは八甲田並みでしょうか?
遭難しないことを祈ってます。
[ 2013/03/02 17:00 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
ちょっと北大路欣也を思いだすような写真だったりして〜雪山は恐いですね。再確認でした。
[ 2013/03/03 09:33 ] [ 編集 ]
トレッキング??
まんま、雪中行軍訓練ですね~。
ご無事で何よりでした。
精神力が鍛えられますね。
[ 2013/04/07 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


