えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷の惑星

sss-S4Q_4170.jpg
私たちの住む地球ってえのは水の惑星と呼ばれてますが
先日沖に船で乗り出しましたところ
こんな風景が見られましたよ。まるで氷の惑星ですね
嗚呼オンリーワンアース・・・次世代まで残したいもんです
[ 2013年02月17日 21:34 ] カテゴリ:しばれアート | TB(0) | CM(10)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ  

地球が・・・

氷河期の訪れでしょうか・・・!?

やっと まがなって 火くべねーばなんねーっす
[ 2013/02/17 21:40 ] [ 編集 ]
あらパパ さん
んだ~~~火くべねーばなんね!
ってこれから温暖化が進行したらこんな風景も見られなくなってしまうかも・・・???
[ 2013/02/18 09:19 ] [ 編集 ]
こんちは~
お~、地球の裂け目か隕石の落下痕か・・・・
ロシアでは隕石の破片に懸賞金が掛かってるそうです。
然し北の海の自然は凄いもの見せてくれるねぇ~
壮大な宇宙を想い起こさせる一枚ですネ! v-424
って事で今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/02/18 17:57 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
ああ私たちは宇宙に生きているんだなあと再認識するわけです。裂け目がいい味醸してくれました。
[ 2013/02/18 21:40 ] [ 編集 ]
なんだか 神秘的ですね!
魚眼もここまで綺麗に写せると 楽しいだろうな~ \(^o^)/
本当に小さな惑星みたい!!
[ 2013/02/18 22:00 ] [ 編集 ]
いつも極限、みたいな写真を見せていただいています。

とても面白いです¥@@¥
[ 2013/02/19 08:57 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
流氷を船から沖で見られて幻想的な氷の
丸い惑星が素敵で 言われる通り次世代
まで残したいですね。
[ 2013/02/19 11:14 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
本当はトドを見に行くために船に乗ったのですが、トドまったく現れず。代わりにナイスな景色を楽しめました。何が幸いするかわかりませんね。

みーみん さん
はじめまして~なんと申しましょうか、常に限界に挑み続けてますので、写真に現れるのでしょうか???まだまだ奮闘しますので宜しくです~。

柴犬ケイ さん
とてもキレイな景色に出会うと、夢中でシャッターを切ってしまいます。この日は他にもたくさん撮影出来ましたよ!
[ 2013/02/19 19:42 ] [ 編集 ]
天王星かと思いましたよ。
彼の星は、別名、Ice Giant と呼ばれているそうです。
[ 2013/02/20 22:28 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
ほーう!そうなんですか。太陽から超遠いのでしゃっこいのでしょうかね。もっと露出を抑えて宇宙の雰囲気を出せばよかったなあ・・・ 
[ 2013/02/21 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


